※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

女性が行為の際に濡らす必要があるか相談です。浅く入れると感じないため、濡らさないと入らないことがあるかどうか気になります。

下の話なので嫌な方はスルーしでください!!

女の子の産み分けについてなのですが、よく感じないように浅く入れて行為をするというのですが、入れる前に濡らしたりしましたか?私の場合、多分濡らしたりしないとまったく入らないと思うのですがどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構濡れてから
いれましたが、
女の子でした!!!

• プードル

プードル

そうなんですね!感じてはいけないとあるのでどうしようかと思ってました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じてましたがふつーに女の子でした!

• 6月7日
︎☺︎DANNY☺︎

ローションや産み分けゼリーを使うのもいいと思いますよ★
男の子2人いらっしゃるので、男の子ができやすいんだと思います!
私もそうなので3人目は産み分け徹底しました!
まだ結果はわかりませんが😅

• プードル

プードル

同じ男の子2人ですね。やはり男の子できやすいですよね。。。

女の子だといいですね!ちなみにどのような産み分けをされましたか?
    インクリアやゼリー使いましたか?

• 6月8日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私の姉も男の子2人いて、今妊娠中ですが3人目も男の子確定しました😂

産み分けは
    ★妊活の2ヶ月前からクランベリーサプリを飲む
    ★薄め作業
    ★排卵予定日3日前にタイミングをとり、それ以降は行為をしない
    ★行為の前に旦那にお風呂に浸かってもらう
    ★ハローベビーガールプレミアム使用
    ★ライム洗浄が面倒だったので普通のローションにレモン汁を混ぜる
    ★行為は手前であっさりと

を実行しました😂
    前回の検診で性別聞いた時は「ちんちんは見えないけどまだ女の子とも言えないかな」って感じでした★

• 6月8日
  • プードル

プードル

お姉さん男の子だったんですね😭ちなみにお姉さんは産み分けされたんですか?

詳しくありがとうございます♪私もクランベリーサプリ飲もうと思ってます!2ヶ月前から飲んだ方がいいんですか?まだ飲んでない…💦

インクリア洗浄かライム洗浄かなやんでるのですがどっちがいいとかあるんですかね?

ゼリーは高いので使おうか悩んでいます。行為をするたびにゼリー使うと結構な量使いますよね😂

• 6月8日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

姉は排卵日の特定とジュンビーのピンクゼリーを使ったそうです!
    タイミング的には排卵日寄りになってしまったみたいですが😅

クランベリーサプリは2ヶ月前とか決まってはないですが、早い方がいいと思います!
    体の中から体質変えるので😊

インクリアかライムか、私はやったことないのでわからないですが、インクリアの方が楽ですよね!(笑)

ゼリーは私は一周期で授かったので3本使って4本あまりました😅
    安くで譲りたいくらいです😭

• 6月8日
  • プードル

プードル

そうなんですか!やはり産み分けは確実じゃないですね。
    私も排卵日2日前だとダメかなと思い3日目以降はしないようにするつもりです。☆さんは何日前からの行為ですか?

てしかに早い方がいいかもですね!私もこらから飲みたいと思います!

一周期で授かって羨ましいです!お金もかからないし😉
    本当お安く譲っていただきたいくらいです😭

• 6月8日

私も産み分けしてますが、産み分けゼリーかインクリア使ってます😊✨

• プードル

プードル

インクリアもいいっていいますよね!
    ちなみに☆さんはどちらを使ってますか?両方ですか?

どっちが酸性になるんですかね?

• 6月8日

退会ユーザー

今まではお風呂上がりにインクリア をしてタイミングの前にゼリーを使ってたのですが、最近6周期目になって妊娠しなくて、インクリアはやめようか悩んでいます😥
    ちなみに上の子は1周期目で即だったので😂

• 6月8日

退会ユーザー

酸性の度合いだとインクリア の方が酸性らしいですよ😊

• 6月8日
  • プードル

プードル

そうなんですね!
    インクリア使うとなかなか妊娠できないんですかね。
    1人目の時から産み分けされていますか?

• 6月8日

退会ユーザー

インクリアとゼリーで酸性にしすぎて妊娠できないのかな?と思い試行錯誤しながら試してます😅
    1人目は産み分けしてません!
    とりあえず子どもが欲しくてタイミングとってた感じです!

• 6月8日
  • プードル

プードル

なるほど!本日試行錯誤になりますよね。でもインクリアのほうが酸性になるならゼリーより安いしインクリア使いたいです。

• 6月8日
いちご

濡れないように、感じないようにして、無でいました。

ピンクゼリーを使っていたので、挿入にはなにも問題なかったです!

• プードル

プードル

なるほど!ゼリーを入れれば平気なんですね!
    でもぜりを入れる時に濡れていないと入れづらくないですか?

• 6月9日
  • いちご

いちご

全然痛くもなく入りましたよ!!

• 6月9日