※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ミラーレスカメラを買おうか悩んでました。ネットのほうが安いなとか思…

ミラーレスカメラを買おうか悩んでました。
ネットのほうが安いなとか思いながらも
悩んで買えなかったです。

旦那に言ってもビデオカメラあるからいらないって
言われて、私は専業主婦なので自分の貯金から買おうと思ってました。


昨日になって和室のテレビが調子悪くて
買い換えようって旦那が言い出して
今日、電気屋さんに行ってきました。
テレビの在庫確認してもらって
旦那が店員さんにあとミラーレスカメラも欲しいので
教えてくださいと伝えてました😭

どのカメラにするか決めてたので話はスムーズに進んで
取り寄せになってしまったけど、買えました。


買えたのも嬉しかったですし、旦那の男気がみれて幸せでした。

コメント

ずっとお腹すいてる

あらま!😳
それは嬉しいですね😍👏
旦那さん、あっちゃんさんが惚れ直してますよー😚😚😚

  • ママリ

    ママリ

    なぜカメラが欲しかったかというと
    旦那の実家が遠方でなかなか会えないので
    娘の写真をみてねにアップしてるからなんです。
    キレイな写真で見せたいので😁

    • 6月7日
だめまま

優しい旦那さんですね❤️
羨ましいです😂💓

わたしも先日デジカメ購入しました😊
やっぱり、携帯カメラとは違い写り良くてもっと早く買っておけばよかったと思うくらいでした☺️
子供と出かけるのも楽しくなるし、たくさんお出かけして今しかないお子様の写真をたくさん残してあげてください❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!


    絶対きれいに撮れますよね😍

    私自身、4人兄弟の末っ子でして
    小さい頃の写真は数枚です(笑)

    なので娘の写真はたくさん残したいです

    • 6月7日