※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

体操中のおさるさんポーズの歌い方について、言い方の違いについて質問です。急がずに言う方が好きだけど、どちらが正しいでしょうか?

おかいつの体操〜!
すごーく 個人的感想の質問ですが😅

体操中の おさるさんポーズするとこの歌い方
にぎってーーパーおさるさん! と
にぎってパーおさるさん?って言い方違うの分かりますか??😂
私は急がないで言う方が好きなんですけど…
くだらなくて すみません😂

コメント

MRA

めっちゃわかります〜🤣
お兄さん多分リズム感なくて
お姉さんの様に言えないのかな?
って思ってました(笑)
一時期お姉さんがお兄さんと
同じ言い方に
合わせて歌ってましたが
最近また戻ってましたね🤣🤣

mappi

お兄さんとお姉さんの言い方違いますよね!
お兄さん初めはお姉さんと同じように言ってましたが、多分途中からアレンジしてますよね💡
ちなみに私も急がない方が好きです🤣

ぼちゃん

お兄さん、アレンジ加えたがりなのかな?って思ってましたぁ😂😂😂
いつもゆっくりなのに今日早いやんってw
クリオネクリックリも、いつも笑顔なのに変な顔してたときあったから😂
イケメンだからめっちゃ見てしまうんですよね〜❤️😊お散歩マーチ、若干フリが周りとズレたり、可愛いです😂😂😂

なのか

誠お兄さんとあづきお姉さんのちがいですよね😁
お兄さんは、恐竜になるよ〜ガオー!のガオーが早かったり遅くなったり(笑)
試行錯誤してて、どっちが良いんじゃないって話し合われたりしてるのかなって大人目線でいつも思います笑

K

わかります!私もいつも注目してます笑笑
アレンジ利かさない方が好きだけど、あづきお姉さんがたまにつられていっちゃってますよね😂

ちび

わかりますー!めちゃ気になってました!!
お兄さん、セリフとか動きとかアレンジしたがりますよね!!笑
あづきおねえさんが迷ってる感じがしてなんかお気の毒です。笑

分かります!
お兄さんのにぎってーパー
早いですよね😅
ゆっくり~って思っちゃいます 笑
お姉さんもたまにつられてるのか
早いですよね 笑

ガオーのところとかも
早かったり遅かったりで気になります 笑

ママリ

お兄さんの早い言い方とかアレンジたくさんしてることとかはどうも思わないんですけど
たまにお姉さんが早くなるときありますよね、お姉さんはいつも通りでいいのにーって思っちゃいます😂

しーまま

いつも合わせて歌いながら娘と踊ってるので、出来るだけ音楽に合わせて欲しいな〜って思ってます😂

2人のリズムも違うしお兄さんはその時で違うから、グーグーパーパー類人猿!って歌うのにしてみたけど、子どもが「るいじんえん!」とか言い出したらなんとなく嫌だしな〜とか思って、戻しました🤣

わかります😂
お兄さんにぎてーぱーおさるさんみたいなリズムが違うというか…
でも一番最初はお兄さんもにぎってぱーでした。

お姉さんも、お兄さんにあわせたり、ほとんどはにぎってぱーですが!やや気になります。笑

お散歩マーチのお兄さんテンポずれてたり、若干腕がさがってたり…可愛いです😂お姉さんが一番ダンスがうまいですね✨チアで全国大会入賞した妹がいうには、やっぱりダンスでぴってとまるのは相当な力がいるみたいで、ダンスしてないとなかなか大変みたいです。笑