※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズさらさらエアスルーのMサイズ64枚入り1080円は安いですか?将来必要なら買っておこうと思います。

メリーズさらさらエアスルーのテープのMサイズが、64枚入りで1080円で売ってるんですけど、これって安いですか??

まだ産まれてないですが、いずれ必要になるのなら、安かったら買っておこうと思いまして💦

コメント

あ

安いかなー?と思います!
西松屋、バースデーでは高い時に
1380円くらいします💦
メガドンキホーテではさらに
安いと999円の時もありますが!

ただ肌に合わない、漏れる等
使ってみないと分からない部分も
あるので今は買わなくていいかな…
と思いました😅💦

税抜き価格表示だとしたら、うちの近所のドラッグストアはわりと頻繁にその価格で売っています。

他の方もおっしゃっていますが、テープMは使わないかもしれないし、メリーズ自体がお子さんのお肌に合わない、なんてこともあると思うので、出産前のオムツの買いだめはあまりオススメしないです💧

ドンキで安売りしてる時はもう少し安くなってたと思います😓(普段メリーズ使わないのでハッキリとした金額は覚えてません😭すみません)
あと、肌似合うか合わないか分からないので私ならまだ買いません💦

らんらん

うちの地域ではその価格なら結構安いです!でも人によると思いますが、Mサイズの時にはパンツタイプになっている子が多いので安いんじゃないのかな?と思います^ ^

もももん

安いと思いますが使うのは結構後なので、場所とるだけかなーと思います😌

安いとは思いますが、お子さんの成長具合によってはMだとテープは使わずパンツタイプになってる可能性があるので買うのはおススメしないです💦

みい

安いですが、Mになると同時にパンツタイプに変える人が多いので、そのへん大丈夫ですか?

🐷

安くはないと思います( *´꒳`* )

ほかの方が言ってるみたいに肌に合う合わないがあるのと、娘はMサイズのテープは使わずにずっとSサイズで、今もSサイズのパンツ履いてますよ⋆⸜(´˘`*)⸝

あちゃん

税込でその値段ですよね?
私買うとこいつも税込でその値段なので安いと思います🤗
でも、まだ買わない方がいいと思います😓

まいこん

安いかなーとは思いますが、Mサイズは今うちの子が使ってるサイズなので…まだ産まれてないようなので、買い置きしとくのは邪魔ぢゃないかな?って思います😅💦
セールとかで売られるので、使えるその時に買いだめすればいいかな?って思います😊

りぃ

めちゃくちゃ安い!っていう価格ではないかな〜と思います。
ただ皆さんが言ってるようにMサイズはすぐに使わないので、破格の値段ではないので買わなくていいかなと思います。
それがSサイズとかなら買ってもいいかなと。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません!
Mサイズだとパンツの子が多いとは知りませんでした💦
お肌に合う合わないもあるんですね!
とても参考になりました!
今回は、買うのをやめておきます!