※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

マタニティフォトをセルフで撮りたいです。お腹にシールを貼りたいのでオススメを教えてほしいです。ポーズの参考になる写真も欲しいです。

マタニティフォトを撮ろうと思ってます🤰
1人目はお店で撮ったのでマタニティペイントもやってもらいましたが、今回はセルフでやろうと思います!
お腹にシール貼りたいのですが、オススメありましたら教えてください✨!
ポーズも参考にしたいので写真もあると嬉しいです💓

コメント

まり

ディズニーのフェイスパックをまんまるお腹に貼って撮ってる方いました😍ディズニーなので、可愛かったです❤️

  • はる

    はる

    パックなんて思いつきもしませんでした😂面白そうですね!やってみます✨

    • 6月7日
ちぃーまま

フェルトシールを
お腹に貼りました!✨

結構いい感じになりましたよ💕

  • はる

    はる

    フェルトシールって100均とかにありますか?
    どんな感じでやったかもしよろしければ見たいです😊✨

    • 6月7日
ちぃーまま

100均にありますよ!
こんな感じでしました😳💦

  • はる

    はる

    え!本当に100均ですか??すごい✨
    てゆーかアイディアが凄いしクオリティ高いし可愛いです😍✨!
    早速100均行ってみます!!

    • 6月8日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ありがとうございます🙇
    そんな言ってもらえて😳💦💕

    コルクボードもタイルも、
    全部100均で集めました💕

    フェルトシールを貼って、
    上のお子さんにキスしてもらうのも、
    可愛いかなーと思いますっ☺️

    • 6月8日