※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

旦那ですが訳あって休職中です。毎日株をしています。さっきお昼何にす…

旦那ですが訳あって休職中です。
毎日株をしています。
さっきお昼何にするかなぁ〜と思い、部屋を軽くノックして開けると画面を隠すような感じで立ち上がったので
ん?と思ってチラッと見るとラインのトーク画面のようなのが見えました。
そのあと一度部屋を出ようとしましたが私が部屋を出るときにまた戻りパソコンをちゃちゃっと触って部屋から出てきました。

ここでお尋ねなのですが、ラインはパソコンだと別のアカウント?が作れますか??
女の勘で浮気しようとしてる気がします。
今までにもチャンスがあれば浮気しようとするそぶりがある為。
携帯のラインは誰ともやりとりしてないので、(見ました)
別にパソコンで作れるんだったらコソコソやってそうだなぁ💦
と思ってます。
直接聞くのが一番ですが証拠を集めたいのでそれ以外のコメントでお願い致します。また見るのはやめた方がいいという意見もお断りします💦

コメント

✩✩✩.*˚

PCで新しくLINEアカウントを
作ることは可能です!
スマホと連携することも可能なので
どちらかは分かりません。
PC起動ごとにLINEを開く
パスワード入力に
することも可能なので
簡単に見れるか分かりませんが
浮気してたら許せませんね…😡

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    詳しくありがとうございます!!
    新しく作れるんですね💦💦
    隙があれば覗きたいですが…
    パソコン触ってバレてしまったらと思うとなかなか触れません💦💦

    • 6月7日
  • ✩✩✩.*˚

    ✩✩✩.*˚


    仕事で使っていたので少しなら
    分かりますがお役には立てそうに
    ないです😭すみません🙇‍♀️

    PCLINEは触らない方がいいです💧
    スマホと連携していた場合
    PCでログインしました。と
    連携してるスマホに
    LINEが入ります。
    確実に連携されていない事を
    確認できてから見るか
    ログイン状態になっている場合のみ
    見れると思います!

    • 6月7日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    いえいえありがとうございます!!
    パソコンのライン開くとスマホにラインが入るんですか😵💦
    知らなかったです。
    それは、ラインのメッセージでくるんですか??
    とりあえずパソコンから席離した時に、
    パソコン使うねぇ〜〜って言ってどういうリアクションするか試してみます🤔
    滅多に私が使うことないので、いちいち消したりとかもしてないと思うので。怪しいことしてたらわかりますよね🤔

    • 6月8日
  • ✩✩✩.*˚

    ✩✩✩.*˚


    パソコンのLINEとスマホのLINEを
    連携している場合
    パスワードを入力して
    開けたらスマホのLINEに
    普通のメッセージとして
    LINEが来ます!!

    消したりしなければ
    見れるかもしれません😳

    • 6月8日