※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
お仕事

個人クリニックの受付パートの面接を受けて1週間経ち、結果の連絡がない。クリニックのコンサルから連絡がくる予定だが、面接結果に時間がかかるのか気になる。求人掲載は12日まで。待つしかないのかな?

個人クリニックの受付のパートの面接を受けたんですが、結果の連絡がきません。
一応今日で1週間です。
結果はそのクリニックのコンサルみたいな方から連絡がくることになってます。いつまでに連絡します、とかは聞いてません。
クリニックで働いてる人は13人くらいみたいなんですが、
面接の結果ってそんなに時間かかるものなんでしょうか?

求人サイトでは今月の12日まで求人掲載をするみたいで。

おとなしく待つつもりではいるんですが、こんなもんなんですね?

コメント

ゆん

何個か受けましたが
私は次の日に連絡きましたよ😊

でも1週間はみててね!と一応言われてました😅

• のらのら

のらのら

やっぱ合格してたら連絡は早いんですかね(>_<)
    期待せずに待とうと思います!

• 6月7日
ケロケロ🐸

今回は残念ながら難しいと思います。

私も医療機関面接した時に1週間以内には合否の連絡します。ってありましたが、結局書面で不採用の連絡来たのは2週間くらいたってました。

• のらのら

のらのら

連絡が遅くて不採用ってないよな〜とか余裕かましてたんですが逆なんですね笑。期待せずに待とうと思います☺️

• 6月7日
たれウサ

職種は違いますが私もこの前パートの面接した時に採用なら2週間以内に連絡しますと言われましたよ。
待ちつつ他の仕事を探すのがいいと思います💦

• のらのら

のらのら

2週間以内って結構長いですよね💦
    私が結構拘りありなんですが、ほかのところも探してみます!😊

• 6月7日
M‪‪‪☺︎︎︎︎

合否は1週間以内に連絡しますと言われ1回も電話がこなかったことがありました😅💦

• のらのら

のらのら

えぇ!
    そんな不誠実な💦
    でも、私も今受けてるクリニックのコンサルは、非常識な感じするので怪しいです😅

• 6月7日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

例え今日で1週間だから今から連絡きても時間を考えると非常識ですけどね😅
    なんで夜の方にかけてくんだよ昼から連絡しろよ!って💦笑

• 6月7日