※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
妊娠・出産

排卵日2.3日前に性行為をすると女の子ができやすいとき、精子を薄めるための性行為では中に出すべきか、出さないほうがいいか。

産み分けについての質問です‼︎
いま1歳4ヶ月の息子がいて、次は女の子がいいなあと考えて産み分けをいろいろ調べました。
そこで、精子を薄めるということがでてきました。ここで質問です!排卵日2.3日前に性行為をすると女の子ができやすいことはわかったのですが、その前に精子を薄めるため性行為をする場合は、中に出すのでしょうか?それとも中には出さないほうがいいのでしょうか?
産み分けには賛否両論あると思いますが産み分け成功したという方、知識のある方、よろしくお願いします。

コメント

あっちゃ美

私も次は女の子と思っていろいろ調べてます!
薄めるというのは、中に出すけど精子の濃さを薄くするみたいです。
たとえば旦那さんに朝処理してもらったりして、一回目より二回目のほうな精子が薄くなるそうですよー

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    中に出してはいいのですね‼︎
    薄くっていうのは量を減らすというかそういうことなのですね!

• 3月15日