※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

昨日(32w1d)朝方猛烈な便意に襲われ起き上がるとドロっと尿もれみたい…

昨日(32w1d)朝方猛烈な便意に襲われ起き上がるとドロっと尿もれみたいな感覚があり、トイレに行くと大量出血していて急いで病院に駆け込みました。
子宮口は閉じていて、経管も短くない、胎盤の位置も大丈夫と言われたのですが出血、お腹の張りが酷く即入院になり張り止め、止血剤の点滴を24時間し絶対安静、トイレ以外歩くの禁止です😭
原因はお腹の張りかなと言われたのですが、、、
そんなポタポタ垂れるほど出血するのか。と小さい子供二人見ながらの妊婦生活無理しすぎたのかなと後悔しています。
幸い赤ちゃんは元気で良かったですが、同じような体験した事ある方いますか?退院できましたか?無事に出産できましたか?

コメント