※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
ファッション・コスメ

北海道(札幌周辺)にお住いの方教えてください!今の時期、服装はどんな感…

北海道(札幌周辺)にお住いの方教えてください!
今の時期、服装はどんな感じですか?
半袖に長袖シャツ羽織っていれば大丈夫ですか?
それともジャケットくらい厚手がいいでしょうか?
それなら薄手のカーディガンは肌寒いですか?
来週、2泊3日で旅行に行くのですが、こっち(関西)が暑すぎて20度前後の間隔を忘れてしまいました😅

コメント

奏来mam

息子はタンクトップの肌着の上から半袖半ズボンです!
私は半袖にデニムです!

  • 奏来mam

    奏来mam

    札幌住みです

    • 6月7日
  • みつな

    みつな

    ありがとうございます!
    あれ?昨日の私達と同じ😍
    こっち30度以上ありましたが、半袖でも暑かったので、そちらですと半袖で涼しいって感じなんですかね😊

    • 6月7日
  • 奏来mam

    奏来mam

    息子も私も汗が嫌いなので少し涼しいくらいの格好いつもしてます!

    • 6月7日
  • みつな

    みつな

    そうですよね、うちも走り回る子供をを追いかけてると、2人で汗だくです😓

    • 6月7日
まろまろ◡̈

娘は肌着に、半袖、七分のズボンやワンピースとかです😆
朝、夜や室内は寒いのでそれに薄手の長袖カーディガンとかは必要な感じです🙌

  • みつな

    みつな

    やっぱり半袖なんですねー!
    朝から晩まで活動するので、長袖も準備しておきます!
    まろまろ◡̈さんも昼間は半袖とかですか?

    • 6月7日