※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

名古屋市で子供用ドレスを探しています。姉の結婚式で娘がリングガールをするために必要です。どこで購入できるでしょうか?

今度姉が結婚式あげるのですが、私の娘にリングガールをやらせたいと、、、(・ω・`)
皆さん子供用のドレスはどうやって用意してますか(・ω・`)?
近くにドレスが売っているようなところが分からず(・ω・`)
ちなみに名古屋市に住んでます!

コメント

mugi

楽天とかで割と安く購入出来ると思います(^^)

ピザ

ドレスなら、マザウエィズ、メゾピアノあたりで購入したり、お下がりもらったりしてました😊

• ピザ

ピザ

キャサリンコテージとかもかわいいのありますよ~

• 6月7日
まま

こんなのですかね?
ドレス売ってるところはわからないですが、アマゾンなら返品無料だし、気になるのを数着注文して試着して、いいものだけ買うってこともできますよ。

*sa-nana*

私はネットで購入しました!
キャサリンコテージというところですが、お値段もお手頃で可愛いのたくさんありましたよ~!

ゆぅウサ

うちは子どもと一緒に結婚式に参加した時は、メゾピアノの服を着せました✨
百貨店のメゾピアノで買いました!

後は私も楽天のキャサリンコテージで服など買ったことありますが、ドレスも安くて可愛いのがたくさんあります😊

まー

リトルプリンセスというネットショップでこちらを購入しましたが結構ちゃんとした作りでしたよ(^^)

まち

一度しか着ないのであればレンタルでもいいのでは?ネットで調べたらたくさんありますよ。

ぷー

たまに西松屋とかにも置いてる時ありますよ😂
私の娘も西松屋で見つけた薔薇柄のドレスを700円くらいで買って結婚式に出ました!笑
半額の棚にあってラッキーでした😆

良依

先週、コストコに行った時に結婚式にも着ていけそうな可愛い子供用ドレスが2000~3000円で沢山 あったので長女と次女に購入しました😄

• 良依

良依

こんな感じのドレスです😄

• 6月7日
haruママ

H&Mでも安く可愛いワンピースドレスありますよー!!

咲や

年齢によりますが、イオンにも置いてありますよ😁

レイ

皆さんコメント有難うございます✨
ネットが多いみたいなので、楽天とか色々見てみます!