※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高温期10日目で排卵検査薬を使用し、うすーーーい線が出た。昨日は真っ白だった。結果が気になりソワソワしている。

高温期10日目!
排卵検査薬でもフライングできるらしいので、ドゥーテストの排卵検査薬でチャレンジ。

目を凝らしてみるとうすーーーい線が出ています!これはすこしは可能性ありなんでしょうか💦

ちなみに昨日、高温期9日の昼間は真っ白。

時間がたたないと結果がわからないのは百も承知なのですがソワソワしてしまっています😭

コメント

うすーーーい線はいつでも出る人もいるのでまだなんとも言えないと思います😂昼より朝のほうが反応しやすいですしね𓏧

もう少し待ってからもう一度検査して濃くなれば可能性はあると思いますよ!

• はな

はな

ありがとうございます❤️そうですよねおっしゃる通りです😭✨

懲りずにまた明日フライングして濃くなるか確認してみますっ!!

• 6月7日

退会ユーザー

妊娠検査薬は今お家にありますか?
    わたしの場合は高温期10日目で排卵検査薬が8日目や9日目より濃くなって、妊娠検査薬もうっすら反応してました!なので、もしかしたら妊娠検査薬で結果がわかるかもですよ🕊

• 6月7日
  • はな

はな

ありがとうございます!妊娠検査薬はまだ使うのが怖くて…😭笑

排卵検査薬が昨日よりもちょっと濃くなってきたので、期待しています!

• 6月8日