※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

鳥取県で1歳5ヶ月の子供が遊べそうな場所はありますか?旅行に行こうか…

鳥取県で1歳5ヶ月の子供が遊べそうな場所はありますか?旅行に行こうかと思ってます😃

コメント

ひまわり

鳥取県のどの辺ですか?

東部でしたら
✳︎こどもの国
✳︎わらべ館
✳︎室内遊園地
✳︎船岡竹林公園

食事でしたら
〜HOME 隼〜というところが
子どもが遊ぶところがあるので
大人はゆっくりランチできます♪

• ゆか

ゆか

兵庫県姫路市から行くので東部が助かります☺️こどもの国、気になってました!動物と触れ合える場所はありますか?
    HOME、今調べたらめちゃいいですね😆大人もゆっくりランチできそうです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
  • ひまわり

ひまわり

こどもの国は結構広くて遊具がたくさんありますし、作品作りもできたりもします!屋外だけでなく室内もありますよ!
    動物はGWなどの休みのときにたまーにイベントでしているくらいで
    普段はいません😣💦

こどもの国からは30分ほどかかりますが、HOM隼はご飯も美味しいのでオススメです♪♪

• 6月8日
ゆか

作品作りもいいですね😊室内にも遊ぶ所があったら天候が悪くても気にならないですね!
HOME行ってみます!予約なしでも大丈夫でしょうか?
あとオススメのホテルか旅館はありますか?できれば子供に優しくて料理が美味しい所がいいのですが😃

ひまわり

作品作りは有料ですが
思い出にはいいと思います♪♪

ランチは予約なしでも大丈夫ですが、ママ友が結構集まって多いときは多いので予約していると安心かもしれません!それかオープンと同時に行くといいと思います!

ホテルや旅館は地元なので泊まったことがなく…あまり詳しくないです😣お役に立てずすみません💦ですが、鳥取駅付近にたくさんホテルがあるので、立地はいいと思いますよ!!

• ゆか

ゆか

すみません!下に返信しちゃってました😅なるほど!念のため予約しておきますね👌
    今ホテル探してますが皆生温泉というのは温泉街になってるのでしょうか?こどもの国からわりと離れるのですかね?😃

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

皆生温泉は米子ではないでしょうか?島根側なので2時間はかかるかと😭💦💦

温泉街でしたら、吉岡温泉とかはいかがでしょうか?こどもの国からは少し離れてはいますが、車移動であれば苦ではない距離ですし有名ですよ😊✨

• 6月9日
  • ゆか

ゆか

米子でした!わりと遠いですね💦
    吉岡温泉も良さそうですね!ホテルというよりは旅館みたいな感じですね😃情緒があっていいですね☺️
    参考にさせて頂きます!!

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

楽しい旅行になりますように😆💓

• 6月9日
KYE

晴れていたら、
*真教寺公園(しんきょうじこうえん)
*重箱公園
*こどもの国
悪天候なら、
*わらべ館
*室内遊園地
などなどです😊💕

• ゆか

ゆか

真教寺公園は小さな動物園みたいな感じですね☺️息子が動物好きなので良さそうです💕
    子供に優しくて料理が美味しいホテルか旅館はありますか?😃

• 6月9日
  • KYE

KYE

真教寺公園は、少し前にミーヤキャットが入ったみたいだし、真似するインコも居るので楽しめると思います😊
    天気がいいと良いですね💕
    子供に優しくて料理が美味しいホテルか旅館は、ちょっと分からないですね💦
    ごめんなさい🙏

• 6月9日
  • ゆか

ゆか

真似するインコ面白そうですね😊9月初めに行く予定なので、天候良ければいいな〜と思います!
    ありがとうございます😃ホテルか旅館も調べてみますね👍

• 6月9日
ponyo

砂丘はどうですか?走り回れて楽しいと思います😊

• ゆか

ゆか

砂丘もいいですね!お天気なら行ってみますね🙋

• 6月10日