※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taiyamadai
家族・旦那

三男が1歳2ヶ月ですが、夜なかなか寝てくれなくてタイミング悪く旦那さ…

三男が1歳2ヶ月ですが、
夜なかなか寝てくれなくてタイミング悪く
旦那さんとの夜の営みが出来ずにいます(^◇^;)

したいな〜と思っても
旦那はケータイ構ってるので
こっちから言うのも…と思ってそのまま
寝ちゃいます。。。

多いのか少ないのか分からないですが
月に2〜3回ペースでしたが
ここ2カ月は1回あるかないかです…
このままセックスレスになるんじゃないかと
思っています…
子供の母親としか見られてないのかな。
それはそれで何だか寂しい気もします、、

夜勤しているので一緒に寝る事も
あまりないので唯一の夫婦の時間…
ケータイ構うのやめてくれたらそれなりの
ムードになるかもな〜と思っているけど
こっちの気持ちには気付かず、
ずーっとケータイ構っていて何だか腹立たしいです!(^◇^;)

ストレートに言いたいけど
断られるのが怖くて言うのも考えちゃいます(^◇^;)

コメント

るん

セックスレスではないですが
自分がそういう気分になってて
旦那がケータイしてたら
わたしは旦那の横に行って
(いつもは子供と2人でベッド、その横に布団を敷いて旦那が寝ています)
ケータイしてるけど構わずほっぺとかにチューしてくっついたりってしてます😂
したいときだけでなく寝れない時はだいたいそおやって邪魔しに行くので、合図とはなってませんが、ずっとしてたら旦那も気分になってケータイ辞めてくれて、そのまま〜♡て感じになります😂

• taiyamadai

taiyamadai

お返事ありがとうございます😊いつだったか、くっつき作戦したんですが、
    スマホ構っていて今これ観たいから〜って言われた事があって一気に気分も冷めちゃって……。

まぁ、いいや💦って思ってそのままです!旦那が先に寝ていたら起こしてまで…って思うので目をつむり寝ることだけ考えてます😂
    (疲れてるせいかすぐ寝れるんですが…)
    って思っていたら今朝
    生理になったので当分お預けです〜😅

• 6月7日
y.a.k.mama

うちもレスではない方ですが、子供達がタイミング良く寝てくれなくて...というのはよくあるのでお気持ち分かります( ̄▽ ̄;)

寝る前に出来なくて、それでもしたいなって思ったら夜中や明け方に寝込み襲います笑

うちのはMっ気があってそもそも自分から寝込み襲ってって言うくらいなので寝込み襲撃作戦していますが、中には睡眠を邪魔されるのを嫌がる人もいるかもなのでこの作戦は慎重に( ̄▽ ̄;)

• taiyamadai

taiyamadai

お返事遅くなりました💦

うちは寝たら起きてこないし機嫌悪くなるのでその作戦は完全にアウトです〜💦

さりげなく、あまり妻をほったらかしにすると良くないよーと言ったら旦那は
    はぁ?何だそれー笑
    っていう感じだったので私の気持ちは多分届いでないですねぇ、、苦笑

まぁ、気長にタイミングが来るのを待ちます(*´꒳`*)

• 6月8日