※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

東京ディズニーリゾートに2泊3日で行きます。3日目は、東京観光です。初…

東京ディズニーリゾートに2泊3日で行きます。3日目は、東京観光です。初日の宿泊をランドホテルの公式サイトのバケーションパッケージ2dayで取り、二日目の夜は格安サイトでランドホテルを追加するか、オフィシャルホテルのホテルオークラに泊まって次の日、オークラの朝ごはんを食べて東京駅に向かおうかと思っています。ホテルを変えずにランドホテルを追加するべきか、少しでも予算のこともありオークラに変えるかを迷っています。。①この予定をオススメする!しない!②ディズニーランドホテルからホテルオークラに荷物は運んでもらうことは可能かどうか。 説明が下手で申し訳ないのですが、他の案やアドバイスがあれば教えてください!!

コメント

ひろ♡ゆい

私なら次の日はオフィシャルホテルにします(*´-`)
次の日もパーク行くならランドホテル一択ですが、行かないなら少しでも予算抑えたいので♪
ディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間の連泊なら無料で荷物運んでもらえますよ!
なので我が家は毎回同じような感じで、2泊3日の最初の1泊をバケパでディズニーホテル、2泊目はオフィシャルホテルで帰るだけという日程にしています(*´ω`*)