※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

画像のベビースリング使ってる方いますか?良いですか?他にもおすすめのベビースリングあれば教えて下さい!

画像のベビースリング使ってる方いますか?
良いですか?
他にもおすすめのベビースリングあれば教えて下さい!

コメント

だーだ

北極しろくま堂さんのスリングがおススメです。
産前にお世話になった助産師さんに別のスリングを紹介されて買ってたのでそれを使ってますが、産後に北極しろくま堂さんのラップを買って巻き方を練習しないと難しいですが抱っこもおんぶも出来て助かってます。

でも出先でさっと抱っこするにはスリングが楽だし、生地と造りがいいのでもし2人目授かったら北極しろくま堂さんのスリングを旦那におねだりしようと思ってます。

• みー

みー

回答ありがとうございます☆
    北極しろくま堂さん初めて聞きました!
    さっそく調べてきます!!

• 6月6日
ひろ

私もスリングを調べてて、友達にきいたら、コニーの抱っこ紐おすすめ!と言われ、調べたらめっちゃ良さそうでした😍新生児~ずっと使えるみたいですし、肩腰も全然こらないし、コニーで抱っこしたらすぐ寝る!って言ってした❤
使ったことないのですが、是非みーさんも見てください✨なんか、すごい良さそーでした😍(笑)

• みー

みー

回答ありがとうございます☆
    新生児から使えるのいいですよね!
    コニーの抱っこ紐 調べてきます😊

• 6月6日