※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

卵巣の問題で治療中。排卵不順で薬を服用。排卵があり、妊娠超初期症状か不安。生理予定日に症状があるか知りたい。

多嚢胞性卵巣っぽいと診断され、3月から病院に通っています!

3月4月は排卵せず、薬を飲んで生理を起こさせていました💦
5月に初めてクロミッドを1日2錠飲み始めたところ、3日目の朝に目がチカチカし、副作用かもしれないからと服用中止に😭

もう排卵しないんだろうと諦めていたのですが、27日に卵胞チェックしてもらうと排卵間近だからとhgc注射をしました!!

26日、28日、29日、31日にタイミングを取り、6月3日に排卵チェックで排卵済みと言われました😳
いつ排卵したかはわからなかったのですが、28日の夜中にいてててとなるぐらいの下腹部痛があり、それが排卵痛だったのかな?と思っています😂

病院の方針で基礎体温は測っていないので高温期とか全然わからないのですが、6月10日が生理予定日でめちゃくちゃソワソワしてます😅

いつもは生理前ものすごくイライラするのに、今回はとても穏やかに過ごせていたり、下腹部がたまにチクチクしたり、おりものがたくさん出る時があったり、ものすごく便秘になったり、ゲップやオナラがいつもより出るようになったり、もしかして妊娠超初期症状?!と期待してしまいます💦

長くなりましたが、生理予定日同じぐらいの方、なにか症状あったりしますか??

コメント

たけのこ

こんばんわ!私も生理予定日が6/13で、同じように初めてクロミッドを処方され、排卵させるために注射打ちましたー!注射後は腹痛とむくみが凄くて辛かったですが、二回タイミングが取れました!オリモノはネバネバ系が結構出てます!基礎体温は高温が続いてるのでいつもより期待しちゃってます^_^
来週あたり、お互い運命の週ですね^_^祈りましょう🎶

  • みぃ

    みぃ

    早速コメントありがとうございます😊
    同じような状況の方がいてなんだか心強いです!!
    期待しちゃいますよね☺️
    お互い赤ちゃんが来ますように💓

    • 6月6日