※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
ファッション・コスメ

七月から転職するにあたって毎日化粧をしていこうと思うのですが、オス…

七月から転職するにあたって毎日化粧をしていこうと思うのですが、オススメのファンデーションを教えてください!
私はどちらかというと色黒、シミソバカスが多いのでしっかり隠せるものがいいです。
今まではシミウス のプレミアムBBクリームを使っていて、すごく気に入っていたのですが、生産中止になってしまったので新しいものを探しています。
できれば粉よりリキッドの方がいいです!
もしよければ大体の値段とどこで売っているのかも教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

コフレドールかエスプリークはどうですか?😁夏用のリキッドあった気がします!ドラッグストアとかに置いてますよ♩

• まーむ

まーむ

ありがとうございます😊試してみます🥰

• 6月7日
メメ

カバー力でいったらエスティーローダーのダブルウェアですかね🤔
6,000円くらいしますが、少量で済むのでコスパは良いと思います🙆‍♀️

プチプラならエクセルのスキンティントセラムが好きです☺️
2,000円しないくらいで、マツキヨとかに売ってます
凄くカバー力高い訳じゃないけどナチュラルにふんわり隠してくれますよ

• まーむ

まーむ

ありがとうございます😊
    値段はあまり気にしていないので、自分に合うやつを探してます😃
    試してみます!

• 6月7日