※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
子育て・グッズ

子供が1歳になるので写真を撮りたいです。スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。キャンセル料金はかかるでしょうか?教えてください。

今度、子供が1歳になります。
この際に写真を撮ろうと思います。
スタジオマリオかスタジオアリスで悩んでいるのですがどちらが良いですか??
キャンセルする祭にはキャンセル料金などはかかるのでしょうか?
教えて下さい‼️

コメント

渡部

スタジオアリスで働いていたものです、キャンセル料はかかりません。

スタジオアリスは衣装数も多く、ディズニーと提携してるので、ディズニー関係が好きな方はおすすめです。

しかし、土日となるととても混みます。足の踏み場もないくらい、子供がいたりするので、それは大変かなと思います。

• miwa

miwa

衣装も多くてディズニーと提携はいいですね‼️

• 6月6日
*rururu*

私はスタジオマリオで毎年撮っています🎵マリオはキャンセル料かかりませんでした😄むしろ日付変更してくれて対応良かったです!しかも途中で機嫌悪くなったりしても、続きをまた別日にしてくれます、無料で💡確かにアリスに比べればマリオは衣装少ないですが、私はそこまでコスプレさせたくないのでマリオで充分な感じです✨あとはカメラの質がマリオの方が良いので、仕上がりレベルが違うかなと思います🌱

• miwa

miwa

別日に撮れるのは素敵ですね✨
    仕上がりレベルがいいのもいいですね!

• 6月6日