※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

vio脱毛してますか?どの型がいいと思いますか?ハイジーナにしたいんです…

vio脱毛してますか??
どの型がいいと思いますか??
ハイジーナにしたいんですが、温泉や旦那の親と旅行の時にみられるのが嫌で、、、
ハイジーナ以外ならどれがいいとおもいますか?
どれが綺麗ですかね?

脱毛Vをする日なんですが全処理したらいいんですよね?残したい毛は剃らなくていいんですか?
詳しい方教えてくれませんか🥺

コメント

はじめてのママリ

自分で形作ってきてねって言われました!
やる前に整えてくれますが!
脱毛したい箇所だけ剃って行ったらいいですよ☺️
全体的に薄くしたい場合は数回全剃りでもいいかもですがそこは店員さんと相談でもいいと思います!

deleted user

無難にトライアングル・オーバル・扇型ですかね?
初めてなら全処理して全体的に薄くしてから
カタチ整えたら綺麗になりますよ😂
濃さによりますが私は2~3回は全体にあて
そっからカタチ整えましたよ♪

ぽりん

残したいところは剃らないです😳
残してる=その形に脱毛してくれる感じでした!
わたしは濃い方なので生えてくる毛も見越して、めっちゃ小さく剃りました💨
この中ならわたしはトライアングルがいいのではと思います!

はじめてのママリ🔰

トライアングルにしてます!
無難で良いと思いますよ(*´Д`*)
脱毛のお姉さんが綺麗に剃ってくれるので自己処理はしなくてもいいかもです♩

ママリ

脱毛サロンで働いてました💆‍♀️
トライアングルミニが1番人気だった気がします!
毛質を柔らかくしたいとか、細くしたいとかがあれば最初は全剃りしていった方がよいです!
お店によっては、剃ってくれない所もあるので、自分でしっかり処理して行った方が良いですよ🌟