※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

やってしまった、、穴があったら入りたいとはこの事です。スカートが透…

やってしまった、、
穴があったら入りたいとはこの事です。。

スカートが透ける感じなので下にレギンスを履いていたのですが、暑くて我慢できず家でレギンスを脱ぎました。

もう出掛けないしいいやーと思って。

そして長男の帰宅時間‥
なかなか帰って来ず、心配になり外に迎えに出ました。

そう、レギンスを忘れて。

住んでいるマンションは工事真っ最中。
外に出た時間は職人さんたちの休憩時間。
こんにちは〜 と余裕ぶっこいて挨拶なんかして

帰ってきてはっと気づいた
私、パンツ透けてる かも


ああああああああああ

私のパンツ見えてませんように😱

コメント

deleted user

意外と見えないもんですよ😂
きっと大丈夫です!

  • ゆー

    ゆー

    透けてたらめっちゃ恥ずかしいです😭
    意外と大丈夫ですよね!!😂
    そう信じます!😂

    • 6月6日
たまねぎ

あああ~!🤣
ごめんなさい、笑ってしまいました🤣

見えてない見えてない、きっと見えてないです!!👍