※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mi
妊娠・出産

旦那がエンジェルサウンドを買ったけど、業者が全額返金して返品を求めてきた。赤ちゃんに影響がないか心配。情報を知りたいです。

こんにちは!
エンジェルサウンドについての質問です!

2月始めに旦那さんがネットでエンジェルサウンドを購入してくれたのですが、今日その業者から連絡があり、全額返金するので返却してくれと言われたそうです(´◦ω◦`)
機械に問題があるわけではないようなんですが…


2月から毎日のように心音を聞いていて特に問題はなかったのですが、何かリコール対象とかなのでしょうか??

超音波の機械なだけに、赤ちゃんに何かあったら嫌なので、もう使用を控えようとは思うのですが、情報知っている方いらっしゃいますか??

コメント

ahyl❤︎

返却の理由は言ってなかったのですか?
私もエンジェルサウンド使い始めたので心配です。。
解決の回答ではなくてすみません(´×ω×`)

a-mi


全額返金までするのがちょっと気になるんですよねー(¯―¯٥)

旦那さんが帰ってきたら理由を詰めてみます(´ㅂ`;)

ローヤルゼリー入りはちみつ

私も回答ではないのですが、返金の電話はないです。
理由が何なのか、気になります。

a-mi


ですよね((((;゚Д゚))))

まりママ

在庫をダブルブッキングしてしまったとかですかねー⁇
a-miさんから返却してもらって先客に売る為とか⁇
私もエンジェルサウンド持ってますが、そういった問題はありませんよ。

a-mi


やはり店側の問題なんでしょーかねー??

ネットで調べてもエンジェルサウンドのそう言う不具合とか出てこないので、店側の問題かとにらんでたんですけど_(:3」∠)_

わたしももうちょっとずつですが胎動があるので、返品してもいいかなとも考えています(*^ω^*)

n.

ヤフーとかで業者名調べてみたら
同じような質問あったりするかもです!

いきなり変ですよね....´д` ;

a-mi


返金あるなら、1ヶ月無料お試し期間だったと思って返そうかなと思ってます/(^o^)\

けど、気になるので調べてみます(ง •̀_•́)ง

a-mi

やはり店側の諸事情のようです💦

お騒がせでしたm(_ _)m