※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目で症状の変化に不安。胎芽が見つからず心配。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠6週目です。以前まであった下腹部痛が無くなり、それと同時に眠気もなくなり始め、なかった食欲が今ではたくさん食べたいと思うようになってきました。先週病院に行った時には胎芽が見られなかったので、流産してしまったのではないかと不安です。出血や茶おりなどは全くありません。このような経験をした方、もしくは知識がある方、ぜひ教えて下さい😭

コメント

みるく

こんにちは☀︎胎芽は7〜8週くらいじゃないかと思います☺️
私も、初期の頃は胸が張っていたのが無くなったり、基礎体温が下がったりしただけで、不安で不安でいつもビクビクしてました💦

眠気なども日によって違いましたよ🌼

私も気持ち悪くて食べれない日があったのに、次の日からは全然たべれるようになったりと、かなり違いがありました。

妊娠初期の体の変化は人によって全然違うので、気にせずにゆっくり過ごしてくださいね。
でも少しの変化で敏感になる気持ちとてもわかります!

ですが、時間が解決してくれるかと☺️
1回、1回の検診で前に進んでいきましょう☺️✨