※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

抱っこユラユラで寝かしつけている方、縦抱き?横抱き?どのように抱っこしていますか?最近抱っこしないと寝てくれなくなりました。

抱っこユラユラで寝かしつけている方、どのように抱っこしてますか?
縦抱き?横抱き?
今までベッドでトントンで寝てくれていたのに、最近抱っこでないと寝てくれなくなってしまいました😭

コメント

首が座ってからは縦抱きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もう10キロあるので横抱きしてると腕が死にます😂

• あっぴ

あっぴ

もう10キロあるんですか!!横抱き重いですよね💦
    縦抱きだと寝てくれないので困ってます😫

• 6月6日

退会ユーザー

生まれた時も3800あって大きく産まれて.そこからずっと成長曲線の上をずっときてます😂❤️
    縦抱き寝てくれないんですか😭!
    それは辛いですね…
    前はトントンで寝てくれたのに寝てくれなくなるのだけでも辛いのに😢
    なにかあったんですかね(´・ω・`)

• 6月6日
  • あっぴ

あっぴ

抱っこじゃないと寝ない、離乳食も食べなくなった、一人遊びも出来なくなった…と日に日に大変になってきてます😅
    本当何があったんでしょうか😵

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

横抱きです!
縦抱きだと、夜間の授乳後や夜中のぐずりの時などすごく眠い時は寝ますが、横だとすぐに寝るモードになるので💦

うちは逆にずっと抱っこだったので、最近抱っこして寝るモードにしてからトントンにチャレンジしてます😖❗️

昼寝は未だに抱っこです💦

• あっぴ

あっぴ

横抱きですか!身体も大きくなってきてるから大変ですよね💦
    トントンで寝てくれるようになると良いですね😆

• 6月6日
ひなころ

抱っこに限界を感じたのと、寝ろ~と思うといつまでたっても寝ないと言われ、それをすごく実感してきた頃だったのでおんぶに変えました。無心で家事をすると縦抱きで寝なかった子が寝るようになって😆

私は夜寝るときまで抱っこがいやで、子供と我慢比べするように粘って抱っこせずに寝かせてました(笑)私が先に寝落ちすることが多かったですが(笑)寝室に行く時間だけは忠実に守ってました。

• あっぴ

あっぴ

おんぶはまだしたことが無いのでチャレンジしてみようと思います!
    最近ベッドに置くと号泣で💦
    近所迷惑になるから抱っこしてしまいます😭
    クーラーつけるようになったらまたトントン練習しようと思います😊

• 6月6日