※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

排卵が1ヶ月遅れていた可能性があります。行為があった4月9日と14日のどちらが受精日かは不明です。

私の最終月経日は3月9日~なのですが、今現在妊娠9週目です。ネットの逆計算によると4月12日前後にに受精したとのことです。
排卵が1ヶ月遅れてたということですか?

行為があったのは、4月の9日と14日です。
4月12日前後に受精したとすればどちらの方が可能性がありますか?

コメント

🌈

わたしもアプリあてになりませんでした😭
予定日かなりの誤差がありましたよ!

• りた

りた

そうですよね😭
    ありがとうございます🙏✨

• 6月6日
まま

あたしは最終月経3月6日で今13週です!排卵が遅れたのかなー?と思います!私はアプリで計算したものと先生から言われた予定日は同じでした。
もし12日前後に排卵なら4月9日が有力かなと思います^ ^
病院は行かれましたか?

• りた

りた

そうなんですね😭🙏
    やっぱり9日ですか😳💧
    はい!もう母子手帳ももらいに行きました😊

• 6月6日
  • まま

まま

同じくらいの時期に出産ですね♫ 私も昨日母子手帳もらいに行きました^ ^
    もし4月9日なら女の子の可能性が少し見えるのかなと🥰 性別わかるの楽しみですね⭐️

• 6月6日
  • りた

りた

やっぱりそうですよね😅
    男の子希望でしたが、排卵日がまったく掴めず😂✨
    どちらにせよ、お互い元気な子どもを産めるよう頑張りましょう😆😆😆💞

• 6月6日