※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
妊娠・出産

朝、下腹部痛があり心配したが、胎盤剥離ではなく安心。家を出るときに娘と転び、リュックを忘れるハプニングあり。出産の予兆か不安。

今日の朝の出来事なのですが、、

朝方に右下腹部の痛みで起きて10分後にもう一度同じ痛みがおきました(;_;)胎盤剥離かと思って心配になりましたが胎動もあるし出血もないしその後は寝れたのでホッと一安心^ ^
でも朝起きたら血圧が低いのか下瞼の裏が真っ白!!あーでも上の子を保育所に送らないといけないと思い支度して準備完了!!アパートの階段を娘と2人で手を繋いで降りたら私が足を踏み外したのかコケたのか1、2段目ずり落ちて娘も巻き添いにしてしまいました(´;ω;`)
娘は泣いていましたが幸いびっくりしただけだったようで怪我がなくてよかったです(´;ω;`)!!
私もそのまま転げ落ちなくてよかったε-(´∀`; )

保育所ついて車から降りようと思ったらあれ?保育所にいつも持ってきてるリュック、、、あれ?あー、、、忘れた(笑)玄関に置きっ放しにして娘だけ連れてきてしまった(笑)
とりあえず教室まで娘を送って先生に事情を話し一旦家に戻りました_(┐「ε:)_

朝方の下腹部痛で動揺していたのか朝からやらかしまくりのスタートでした( ;∀;)
それよりも朝の下腹部痛はなんだったのか、、右下腹部が引っ張られる?右下腹部だけ生理痛?みたいな痛みで感覚的には3分くらいでした!
出産の予兆ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

週数的には前駆陣痛かもしれませんね!🥺✨
不意に来ると辛いですよね😖

  • りたん

    りたん

    旦那が単身赴任でいないのでこれ陣痛になったらどうしようとハラハラしてました(笑)
    ゆかさんはもう40週なんですね!
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう!

    • 6月7日