※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

セックスレス気味で辛いです😭旦那不定期休みなので、息子が保育園行きだ…

セックスレス気味で辛いです😭旦那不定期休みなので、息子が保育園行きだしたら変わりますかね?😭
7/1から仕事復帰するので保育園に通います。私も不定期、旦那も不定期休みなので日中2人でいる時間がたまに確保できます。保育園行きだしたら変わったよ!って方いますか?

ずっと月2〜3あったのに、
ここ数ヶ月月1です。
このままセックスレスになりそうで怖くて不安で悲しい。
最近喧嘩多いのもあるのでしょうか?
旦那も夜すぐ眠くなっちゃうみたいで。。
ちなみに40と28の年の差です💦

コメント

しあわせこ

性欲あって羨ましいです!
お互い仕事すると仲良ししやすいって友達が言ってたのですがうちはその通りになりました(笑)
喧嘩より精神の疲れの方が問題ですね!