※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
家族・旦那

0歳児、1児の母です。旦那から、「羽伸ばしておいでよ」と1日くらい自由…

0歳児、1児の母です。
旦那から、「羽伸ばしておいでよ」と
1日くらい自由時間がもらえそうです。

皆さんならなにしますか??(^^)

自分じゃ思いつかず…
でも土日自由に動く旦那を見て
ちょっとストレス溜まってるので
1人時間が欲しいです(笑)

美容院は別日に行く予定なので、
美容院以外だと嬉しいです♩
エステやネイルはやりません!

スタバとかカフェでゆっくりしようか〜
それ以外になにしようって感じです(笑)

コメント

COCORO

いつも食べれないもの食べたいです
中華とか?コース料理とか(笑)

スタバとか行きたいでーす

とも

素敵な旦那様ですね😁
1日は羨ましい✨
私だったら服見に行きますかね!
普段ゆっくり見れないので☺️
ゆっくりしてきて下さいね😁

deleted user

羨ましいです✨
私なら午前中は好きなだけ寝る!
午後からちょっといいランチをしてからカラオケ(これは私が好きなので笑)行きますかね〜😍❤️

子供がいるとできないこと(ヒールや小さいバックを持つ)などのオシャレもします🤭💖

はじめてのママリ🔰

映画とかマッサージはどうですか?(*´Д`*)

さくら

わ~♡
いい旦那さん!

私なら、映画を見るか、買い物して
ランチしてカフェでのんびりしたいです~

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マッサージ、岩盤浴、温泉に行きたいです😊💕

かりな

ショッピングモールでスタバゆっくり飲んで自分の服買い物したいです😊

鮎🐟

私はヒトカラが好きなので、午前中がっつりヒトカラ楽しんでその後ゆっくりお茶して買い物とかしたいです✨

sora

私はこの前漫画喫茶行きました!
マンガ好きなのでひたすら読めてさいこうでした!

しーまま

ステキな旦那様💕

静かなカフェ、1人カラオケ、漫喫、映画、ウィンドウショッピング、マッサージとかですかね✨

ねこまんま🐟


たくさんの方からのコメント
とっても嬉しいです!!
映画、行きたいと思います😆💕
見たいのあるかなーと見てたら
再来週公開のザ・ファブルが気になるので
それを見に行こうと思います!
ゆっくりランチとカフェでコーヒーして
服見て…あぁ、完璧です⭐️(笑)
マッサージやマンガ喫茶も魅力的です!!!
迷っちゃいます。。。(笑)