※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理予定日前におりものと胸の違和感。生理予定日に茶色の血。生理か不安。

教えてください。
生理予定日1週間前に茶色のおりものみたいなのが出ていました。胸もやらかく感じました。4日が生理予定日です。予定日2日前ぐらいからお腹の違和感もありました。生理くるのかなと思い、いつもずれないので昨日検査薬するつもりでした。昨日の夜、トイレに行くとナプキンに茶色の血?が少しついてました。でもふいても薄い血で、尿にも血が混じってる感じはなかったです。生理だと思いエッチをしました。終わってもうすい血が少しつき、明日には生理なると思い、今日朝トイレに行くと茶色の血がぽつんとナプキンについており、血尿にもがでてませんでした。基礎体温もいつもより少し早めに測ってしまったのですが36.60でした。生理なのかだれか教えてください(><)

コメント

おもち

生理なのかなんなのかは 多分病院に行かないとわかりません😵
私の意見ではありますが そのまま出血大量にならなければ着床出血か何かしらの不正出血ですかね、、。
着床出血であれば検査薬すれば出ると思うので 是非してみてください☺︎!

• えり

えり

ありがとうござぃます!
    一度してみます‼️

• 6月6日