※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

妊娠後のマイナートラブルで疲れています。マタニティブルーなのか不安です。同じ悩みの方や乗り越えた方とお話したいです。

妊娠してから、マイナートラブルが多く心配してばかりで疲れてしまいました…
マタニティブルー?なのでしょうか。
同じ悩みの方、また不安を乗り越えた方、色々お話できれば嬉しいです

コメント

るん

確かにホルモンバランスは崩れますので
マタニティーブルーや、神経質には
なると思いますよ😊

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます(*^^*)

• 6月13日
はじめてのマリリン

身体の変化に心がついていかないですよね😥
わたしも初期の頃は精神的に不安定で、しょっちゅう泣いてました。
マイナートラブルもいろいろ出てきて、周りの妊娠経験のある友だちはそんなことなかった、とか言ってたので、なんで私はこんなに辛いんだろうって😭
ここで同じように悩んでる方がたくさん居て、自分だけじゃないんだと思えたのと、段々慣れてきて、期間限定だから仕方ないと思えるようになりました。
今は辛いと思いますが、同じ思いをしてきた方もたくさんいるので、不安など聞いてもらうと少し心が軽くなるかもです😊

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます(*^^*)ここでお話を聞いていただけて、またお話を聞かせていただいて、大変はげみになりました😭

• 6月13日