※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
家族・旦那

娘がさんりゅうしゅ(ものもらい?)がひどく全身麻酔で手術を控えていま…

朝から愚痴ですみません💦
娘がさんりゅうしゅ(ものもらい?)がひどく全身麻酔で手術を控えています。3週間くらい前から予定は決まっていて、体調不良だと麻酔ができないから整えておくように言われていてました。なので、なるべく疲れを貯めさせないように幼稚園から帰ってきて早く寝れるようにお風呂やご飯すませたり、寝るときも汗かかないように、冷えないようにいろいろ考えてやってました。なのに旦那が寝かせてくれたあとに様子を見に行ったらベッドの真横の窓全開だし、暑い暑いとか言いながら娘を抱え込んで寝るから汗びっしょりだし.....まだ朝方涼しい日が多いので、やっぱり鼻水と咳がではじめてしまいました😷😷😷病院に連絡したら手術当日までに改善させること、熱がでたら延期!と言われたのに(しかも手術は明日)今朝はうがいもさせずに水を飲ませようとしてました😫私は無理させたくないから延期してもらえるのら延期でよかったのに自分の仕事の都合でなるべく予定通りに手術できるような方向ですすめたいとか言ったくせに全然娘の体調考えてない😡私だって延期になったら自分の体調ももっと大変(現在妊娠8ヶ月)だから付き添って一緒に病院泊まるのしんどいけど娘の安全を考えて延期って言ってるのに!!しかもお腹がでてきて腰痛とか、子宮が広がるような痛みとかあるって話してるのに自分が付き添って泊まる気はゼロ!!俺が泊まるって言われたとしても任せられないけど😟

コメント