※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびさんたろう
子育て・グッズ

2歳の娘を育てている方が、育児漫画アカウントを探しています。オススメのアカウントと理由を教えてください。

2歳の娘を育てています。
インスタグラムを始めたのですが、オススメの育児漫画アカウントがあれば教えていただけますでしょうか?
具体的なアカウントと、オススメの理由があると嬉しいです!よろしくお願いします^^

コメント

あーりん

がじゅまるさんです!絵もお子さんもシュールでくすっと笑っちゃいます☺︎

• わさびさんたろう

わさびさんたろう

絵とシュールな内容のギャップが面白いですね!

• 6月6日
イム

オススメの理由はめっちゃ面白いです!笑
もちろん育児の参考にもなります😊

• わさびさんたろう

わさびさんたろう

yoitanさんの米騒動の話、笑っちゃいました。ありがとうございます!

• 6月6日
sykn

ray.comicさん▶すごくテンション高くて面白いです😂
うーちゃんままさん▶赤ちゃんの表情がとっても豊かでほのぼのします💕
みやけさん▶子育てに役立つことがたくさんで参考にさせていただいてます!
りんりんままさん▶まるまるした絵が可愛くて拝見してます!

• わさびさんたろう

わさびさんたろう

ray.comicさん好みでした!そして胎盤刺し身で食べる話のコメントに衝撃…!ありがとうございました!

• 6月6日
shi

@tsumugitopan

ミハイロ さん
@mihajlo0011

こんぶ さん
@ookmboo

の3人おすすめです!
つむぱぱさんとミハイロさんは子育て奮起中のパパさんです!
こんぶさんはママさんです!
何より3人ともとっても面白いのですが、こんぶさんは時々タメになる投稿があります😊

• わさびさんたろう

わさびさんたろう

ミハイロはんは初めて見ましたが、どこかで見たことがあるかもしれません。他の2つもほのぼので良いですね。ありがとうございます!

• 6月6日