※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中期で破水か不安。黄色い臭いのおりものが多く、高位破水の可能性。感染の可能性も。病院受診を迷っています。心音は聴けています。

妊娠中期で破水?病院に行くか迷ってます。現在19週です。1日前に黄色い臭いのきついおりものが多量に出ました。今日はまだ黄色くて臭いはきついですが、ほとんど出てないです。羊水は生臭いと聞くので、高位破水か不安です。また、おりものだとしても何か感染してる可能性あるでしょうか?病院に電話して受診するか迷ってます。エンジェルサウンズで心音は聴けてます。

コメント

あーちゃむ

一応病院に電話して確認してみた方がいいと思います。
もし破水してたとしたら感染しちゃう可能性もあるので。

バナ

多量だと不安ですね。
少しでも心配なら電話したほうがいいと思います!
私も少量出血した時電話して受診しましたが特に異常はなく、安心して帰ってきました!
お大事にしてください😔

いちご

すぐに電話して支持もらったほうがいいですよ💦19wで出産になってしまったら助からないです💦

ぴょん

「いつもと違う」と感じたら
病院に連絡して受診しましょう💦
オリモノだった場合、
黄色で悪臭なら感染症の可能性はあります。
どちらにしろ赤ちゃんのためにも
病院に連絡し診察受けた方がいいです😶