※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

旦那がEDで妊娠可能かについて相談します。

旦那が中折れし、最後まで出来ませんでした。
チァンスデーだったのに…

旦那さんがEDでも妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

さき

たった今の出来事全く同じすぎて自分かと思いました😂😂旦那は普段は大丈夫ですが今日2回チャレンジして2回とも失敗💧今日たまたまなのかこれが続くのか、、プレッシャーかけすぎたかな💧笑

• ぺーすけ

ぺーすけ

うちも前々回がはじめての中折れでした。今回は2回目です。前回は行けたのに妊娠できず…不安しかない

• 6月6日
みき

少し違うかもしれないですが、うちの旦那は手じゃないと最後までいけないので、途中までして手でして、出す時だけ中に入れてました😑
その方法で2人妊娠しました😅

• ぺーすけ

ぺーすけ

なるほど。みきさんのところのように、うちも別の方法を見つけるしかないのかもですね…

• 6月6日
(^^)v

うちと同じです😂
しかしこれは我慢したわたしの勝ちです(笑)1年半がんばりました。誘わず旦那のタイミングでする。(笑)

月1回さらに中折れなのに、奇跡の一回で妊娠できました😂

EDって、小難しいですよね😅

• ぺーすけ

ぺーすけ

我慢されたのは、すごいです!!私も我慢が必要かもですが、年齢とか周りの状況で焦る日々です

• 6月6日