※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週にはいった初マタです!これくらいになると落ち着いてくるものだと思…

39週にはいった初マタです!
これくらいになると落ち着いてくるものだと思ってたんですけどいまだに胎動が激しいです💦
今も足で力強くグイグイ押してきて、痛っ(汗)ってなるくらいです😂それに股の方でもゴニョゴニョ動いてるし膀胱も押されてツーンと、、、😅
もう狭いはずなのにこんなに動くものなんですかね?

コメント

deleted user

動いてました!
あばらが痛くて仕方なかったてす😂💦

たっくんのかか

出産、前日までよく動いてました。
当日でも、ちょこちょこ動いてた気が。
落ち着いてくるって聞いてたのに、これってマダって事~?!って思った覚えが。

(゚レ゚)

うちの子はふたりとも
胎動激しくて、痛くて😳
ふたりとも陣痛中も
動いてました🤣