※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

今日久しぶりに友達と会ったら「え、太った?てか女捨てすぎじゃない?!子…

今日久しぶりに友達と会ったら「え、太った?てか女捨てすぎじゃない?!子供産んだらそんなんなるの😅」って言われました。その友達とはもう会う気ないけど、、肌ボロボロで化粧ノリ最悪だし、太って全体的にだらしないし、髪の毛プリンで髪質終わってるし😭その通りだなぁと思いました。。娘のためにも綺麗なお母さんで居たいです!てことで、まずはお高めなスキンケアセット買いました!どんなに高い化粧品買っても土台の顔面がボロボロじゃ意味ない!これからゆっくり女子力上げてこう、😭❤️

コメント

20

子供産んだ事ない人に
そーゆうこと言われたくないですよね😩
見返してやりましょ💪

• まま

まま

産んだことなくても言っていい事と悪い事ぐらい分かって欲しいですよね😩見返したいです!!

• 6月5日
  • 20

20

命懸けで我が子産む母親は
    素晴らしですからね😉
    そりゃ体もボロボロになりますよ!
    私もお腹たるんだりしてて😭

• 6月5日
マチルダ

鏡で自分の姿を見て思い最近マツエク行きました笑
頑張りましょう🎶笑

• まま

まま

マツエクいいですね!!

数ヶ月でこんなにも変わってしまうんですね、、娘が1歳頃になったら少しずつ自分の時間も作っていこうかな🤭❤️

• 6月5日
みつ

ストレートですね💦
私も体重は戻りましたが、産前よりたるんだ体が嫌です。
化粧ノリも悪いし、そもそも、顔色もくすんでて良くないです。
仕事してるのでそれなりに身なりに気をつけてますが、どう思われているのか😥
産後の抜け毛からのアホ毛が気になる今日この頃ですw

• まま

まま

どストレートすぎてビビりますよね(笑)でもその人モデル並みにスタイル良くて可愛くて、、正直羨ましいて思うこともありました😭💦妊娠前から+3キロしか増えてないのに、すごくだらしない体してます😭私も8月から仕事決まって人前に出る仕事なので、これからケアしていかなくちゃ、、💦

• 6月5日
だいちゃん

自分でもよくわかっているから、他人に言われると余計にショックを受けますよね💦
私も特に下腹が半端なくたるんでいて、腹筋をしていたら体調崩すし、急に頑張ろうとするからかなと思い、のんびりすることにしました💦
お互い、ゆーーーっくり頑張りましょうね😊👍👍

• まま

まま

私も、10ヶ月かけて変わっていった体だもん、10ヶ月かけて元に戻そう!と言い聞かせてのんびり頑張る予定です(笑)今までは娘と毎日ぐーたら生活してたけど8月から仕事決まったので、働いてたら勝手に痩せるかな〜て思ってます笑笑

• 6月5日
ママリ

そんな酷いこと普通言いますか?ビックリです💦私ならもうそうゆう人とは会わないと思います。
子育てしながら自分のこともちゃんとするとか大変ですよね💦私も産後ほんとに女子力なくなったと思います。

• まま

まま

私ももう会わないです!女子力からかけ離れすぎて何からしたらいいのやら😭まずは肌のケアとダイエットです、、😭それ元に戻してやっとスタート地点ですかね…頑張ります💦💦

• 6月5日
ママリ

普通友達でもそんな事言いますか??😣
言っていい事と悪い事ありますよね😠
その方赤ちゃんいないのなら「わたし赤ちゃんいて幸せだよ」って少し見た目変えてから言い返してやりたくなりますよね!!

• まま

まま

凄い素直な人で思ったことボロっと出ちゃったんでしょうね🤭だからこそ本当に私はそんなに酷いんだ…と思いしらされました💦これからゆっくり時間かけて少しずつ頑張ろうと思います!!女子力取り戻しますっ😆✌︎笑

• 6月5日
ほのち

友達だったらそんなこと言いません💔
私も出産したら痩せたい!ってすごく思います😂
綺麗なママでいたいですよね。

• まま

まま

痩せたいって思ってたし、完母だから勝手に痩せれるよっしゃー!なんて思ってたら太りました😆😆綺麗なお母さんで居たいし、、検診とかで会うママさんたちみんな細くて綺麗で羨ましいです😭💦1ヶ月検診の時、産んでから1ヶ月しか経ってないのになんでそんなお尻ちっちゃいの!?お腹出てないの!?って本当にびっくりしました🙄🙄

• 6月5日
  • ほのち

ほのち

分かります😂
    みんな細くて綺麗ですよね😭
    どうしてそうなるのか教えて欲しい💔
    私は母乳があまり出なくて完ミだったので妊娠前の体重に戻るのに1年半かかりました😂
    普段車移動で大して動かないから余計に💔

お尻小さくする方法あるのかなぁ😭

• 6月5日
  • まま

まま

動いてるんですかね、、?
    戻したのってダイエットしてですか??本当に難しいですよね。。
    小柄な女性になりたいです、、

• 6月5日
  • ほのち

ほのち

基本電車移動とかバス移動、徒歩でお買い物行きます!てママさんなら少なからず運動になる気がします🤔
    私はどこ行くにも車でした😅田舎だったので💦
    戻すためにしたことはおからパウダーを毎日お味噌汁に入れて飲むくらいです💦

• 6月5日
zuzu

すっごくハッキリ言う方ですね😨
私も口に出されないだけでそう思われてそうです…( ̄^ ̄)💧
傷つくけど逆に見返してやる😎❣️って気合いが入りますね💕
私もがんばろう………笑笑

ひーこ1011

どうしてもラインも弛むし、子供第一で自分のことまで余裕無いですよね💦

私も子供が低月齢のうちはスッピンで出かけたり服装も適当とかありました。
授乳が終わってようやく好きな格好ができるようになり、少しずつヘアアレンジしたり、ピアスつけたり身なりに気をつけることができるようになりました😅

月齢が進めば少しずつ余裕が出てくると思います。
お風呂の中でリンパマッサージ、寝る前に骨盤体操、基礎化粧品は少し高めのものを使っています。
あとは、飾りゴムなどヘアアクセつけたりするだけでも大分気を遣っている印象に変わりますし、時間がなくてもできることから始めると良いと思います!

そのお友達はちょっとデリカシー無いですね😅
でも私も自分が独身の時は、子供がいる友達が自分より老けて見えたりしていたので、そう感じる人はいるかもしれませんがそれを口に出しちゃうのはどうかと思います😑
そして自分が同じ立場に立ち、毎日寝不足で自分のこと気を使う余裕もなくなり、そりゃ老けるわ。と感じました😅
自分がその立場になってみないと分からないかもしれないですね💦

まぴ

そんなにストレートに言われると傷付きますよね😭💦
私もオシャレなママでいたい!と思ってメイクとか頑張っています🙌
お互い頑張りましょう〜💪

ありす

私も去年くらいからこのままじゃダメだと高めのスキンケアに変えました!笑
流石に友達にそんなこと言われたら辛いですよね😅
限られた時間やお金の中ですが、お互いオシャレ頑張りましょう!!

• まま

まま

肌の調子戻りましたか??元々肌はそんなに綺麗じゃなかったのでこの際しっかりケアしようかなと!!

そうですよねー。風呂上がりでさえ今は自分の時間ないです🤣娘が1歳頃なれば少しは余裕持てますかね?😅

• 6月5日
  • ありす

ありす

私もニキビばっかで綺麗ではないですが、一応化粧で隠せるくらいになってきました!
    私の上の子くらいの大きさになれば、服も自分で服をきたりできるので、とりあえず下の子のオムツとシャツだけ着せてスキンケアを念入りにやってます笑

• 6月5日
mii

きっとお友達は自分に厳しく気を使ってビジュアルを保たれているから、変わってしまった姿にビックリされたんでしょうね😅💦
正直に言ってもらって有難いけど悲しいですね💦
正直だからある意味貴重な友達かも…笑?
身体弛みますよね💦
子ども産むって命がけですもん、日々少しずつ頑張りましょう💖

なんかこう…
出産って本当に命懸けだと思いますし、相手が同じ女性なのか?!って思いたくなるぐらい酷いですね😶

気にしなくていいですよ!!
スグに行動する主様、素晴らしいですね👏