※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

37週5日の初産婦がお腹が下がる感覚について知りたいです。見た目や感覚で自覚できるでしょうか?写真は不要です。

現在37w5dで、初めての出産を控えているものです^^
お腹が下がるというのは、どんな感じでしょうか?
見た目でも感覚的にも自分でわかりますか?

写真お見苦しくて申し訳ないです(*´-`)

コメント

ひかり

お腹下がってる人はもっと下がって来ると思いますが、
私は全然お腹下がってなくて陣痛来ました笑
出産頑張ってください💓💞

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます😊そうなんですね^^!
    やっぱり人によって色々なのですね〜ついつい気になってしまって😵💦

今、初めておしるしなのか?と思うようなものがありました💦ドキドキしますが頑張ります(^^)

• 6月5日
クロミちゃん

私もそんな下がってなかったです😊破水きて37w5dは陣痛に苦しんで次の日生まれました⑅︎◡̈︎*

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます😊同じ時期には陣痛が来ていたんですね!!

つい先ほど、トイレで茶色っぽいおりものが出て、初めてなのでおしるしなのか?わからないですが、もう気持ち的に覚悟しておかなきゃですね👶❣️

• 6月5日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

もう生まれてもいいですもんね😊❤️ドキドキですね❤️今のうち栄養も睡眠もしっかりとって出産に望みましょ🥰ワクワク❤️

• 6月6日
  • とまと

とまと

ありがとうございます^^
    少しお腹の痛みがありあまり眠れませんでしたが、昼寝するくらいのつもりで焦らず待ちます❤️
    優しいコメント励まされました!
    出産になったら、頑張ります(^^)

• 6月6日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

グッドアンサーありがとうございます😍❤️生まれたんですね?🥰おめでとうございます😍まだ痛さ忘れないかもですけど可愛いでしょ❤️❤️❤️私も頑張ります😋

• 7月5日
  • とまと

とまと

こちらこそありがとうございます😊6/7明け方に破水して、6/8午後2:48に出産できました!出産は想像をはるかに超えたものでしたが、赤ちゃん可愛すぎますね😭❤️❤️
    なんだかんだでもうすぐ1ヶ月、これからも育児頑張ります(^^)

クロミちゃんさん2人目すごいです😭無事に安産になるよう、心からお祈りしています☺️

• 7月6日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます🥰❤️
    可愛いですよね😋❤️
    自分の時間も少ないし、大変なこともあると思いますが、旦那様に協力してもらいながら育児楽しみましょ❤️❤️
    スクスク育ちますように😍

• 7月6日
  • とまと

とまと

ありがとうございます(o^^o)
    やりとりできてとても嬉しかったです^^!!お互い無理せず頑張りましょう❤️❤️

• 7月6日
りんご

自分ではわからなかったですが、実母にお腹が下がって来てるね!と言われましたよ〜(*^_^*)
予定日近くなるにつれて寝るのがとにかく苦しかったです!(重くて)

私は昼におしるし→夕方から陣痛でした!頑張って下さいね♩

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます😊そうでしたか^^!
    夜は同じように寝苦しく、動かなきゃなのにお昼寝してしまいます😭

おしるしからって、結構早かったりするんですね😵急にドキドキしてきました😂ありがとうございます😊頑張ります!

• 6月5日