※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

期待してなかったのにチョコのお返し買ってきてて嬉しい😣給料しぼりとっ…

期待してなかったのにチョコのお返し買ってきてて嬉しい😣

給料しぼりとってるのに少ないお小遣いで高そうなもの。。
自分なんかにもったいないよー!
半分こしたいのに全部食べなって😣
明日はおやすみだからごはんも作ってくれるって。
毎日ぐうたらしてるのに、家にいるだけで嬉しいってなんなんだ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

全然怒らないし
怒るとしたらかまってほしくて旦那の指輪外そうとした時とにんじんよけて食べる時くらい。。

疲れて帰ってきた旦那に
今日15時間くらい寝てた!て言っても いっぱい寝れたね~て褒めるし

いつまでこの幸せが続くのか不安になるよ

コメント

こなっきー

幸せですね♡
ほっこりしました(*´ω`*)

  • かな

    かな

    お返事遅くなりすみません(T_T)

    幸せエピソードありますか?😍

    • 3月19日