※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

げっぷが出ていても吐き戻します。それはげっぷが上手にできていなかったからもしくは飲みすぎなんでしょうか😭?

げっぷが出ていても吐き戻します。
それはげっぷが上手にできていなかったからもしくは
飲みすぎなんでしょうか😭?

コメント

K*Smama

ミルク直後に吐き戻しなら多いのかもしれません(・_・;

さくら

しますします!
その頃はみんなすると思います☺️

赤ちゃんお腹すいたってゆーのは分かるけどおなかいっぱいってゆー信号はまだまだ未熟みたいなのでどちらかといえば飲みすぎの確率の方が高いと思いますよ💦💦

さぁまま

げっぷでてもでなくてもげぼげぼでした笑
げっぷが上手に出来なくて
最初はすごく頑張りましたが
どっちにしろ同じじゃないか…
と思ってからはあまり頑張らなくなりました。

☆S&S☆

うちもしますー💦
完母ですが飲ませた直後に吐き戻すパターンと、飲んでしばらくしてから吐くパターンと。。。
タラタラ吐く時もあれば、ゲポッて吐く時もあり。。。
げっぷしても吐き戻すので縦抱き長めにして頭高くして寝させてだいぶ減りました!それでも一日一回は吐いてます。
吐いてもいいよう頭の下タオル敷いて寝させてます(^^;

はじめてのママリ🔰

うちの子、ゲップが出にくくて、産まれてすぐの頃は飲み終わって少し体を縦にした瞬間、マーライオンみたいに吐いてました😭
でも退院してからは何故かゲップさせなくても吐き戻しがほぼありませんでした…
吐き戻しやすい子、戻しにくい子がいるのかなって今になって思います。