※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

旦那のお義父さんが膵臓腫瘍で手術。旦那が精神的に不安定で、子供の前で暗い顔をしている。義実家に泊まってもらいたい。家で一人育児は辛い。

旦那のお義父さんが膵臓に腫瘍が発見され明後日手術です。

その為いつもおとんがおとんがと言ってる旦那が精神的に病んでて

手術してみないと色々分からないのに今から病んでどぉするんだと思うあたしは冷たいのか、、

前からおとんも歳やしって旦那ずっと言ってたのにって感じもするあたしは冷たいのか😅

子供の前でも暗い顔します。
長男言葉喋れずなので子供の前では暗い顔辞めて欲しいです。←いつも言ってますが、、

寝かしつけに何故か旦那も部屋にいるんですが

いつもうるさくて←寝息や咳等、もうすぐねる!って時に動いたり😅

子供が寝るの遅くなるので旦那が咳き込んで←その位数分我慢してよって思います。
もぉ戻って来ないでと言っていなくなって直ぐに子供寝ました🙌

旦那を義実家に何とかして泊まってもらえないかなぁ、、

家にいてもらってはあたしがしんどいです😩
2人育児ワンオペも大変だけど精神的にいない方が楽だな🤔

コメント

...

旦那さんのお義父さん?それとも旦那さんの実のお父さんですか?

実のお父さんだろうと育てのお父さんだろうと心配なのは当たり前だと思います。ご自身のお父さんやお母さんが病気になったらどうでしょうか?

落ち込んでてうっとうしいなと思うより、まずは奥さんとして励ましてあげましょう!

寝かしつけに旦那がいると邪魔なのはよく分かります(笑)

• えいとまん

えいとまん

旦那の実の親です。

あたし中学の時から親と住んでないので、今もほぼ会わないし

実の父親は何度か入院した事あるみたいですがあっそぅて感じでした。。。

自分の親が病気になっても子供達が小さいのでお見舞いする時も子供達の事を考えてしまいます。

どぉ励ましたらいいのでしょう😣😣

• 6月5日