※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日旦那さんに風俗の話しようかなと思ってます行かないでほしいってい…

今日旦那さんに風俗の話しようかなと思ってます
行かないでほしいっていってるのに
利用してます
怪しくて履歴みてしまいました
デリへルの出張エステです
今日産後の健診でおりものが多い事をいったら検査するってことになりました
旦那さんとは普通に仲良ししてます
必ずゴムつけてるし性病の可能性はないに等しいんですが
どうやって切り出そうかなと(;_;)
なんかいい方法ありますかね?
今日産婦人科の健診でおりものみてもらって検査するっていわれたんだけど病気あるかないかの
以前に風俗やだっていったし行かないでって話をした矢先に検査だったから信じてるけど安心したいからいってないっていう言葉だけじゃなくて安心させてほしいって感じで大丈夫ですかね??😭
また次行こうとしてるので止めたいんです
でも普通に行かないでっていってももうしつこいって思われるだけだし多分隠れて行くと思うので
なんかいい方法ありますかね?

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

行かないで欲しい、嫌だとMさんが言っているのに風俗に行く旦那さん、人様の旦那さんに失礼ですが理解できません…

仲良しもしているのに物足りないのでしょうか…🤔
きちんと向き合って話をしたことはありますか?

Mさんの仰る安心させてほしいって切り出し方だと、長々としていて分かりづらいかなぁと🤔
私なら、本気で行って欲しくないし、他の女の人を触った手でかわいいお子さんを触ってほしくない!と実家に帰ります。

deleted user

私ならビシッといいます!
行かないでほしい。よりも、
私の場合は、行くな!ですね😅

たぶん私は言い出すと止まらなくなるので、
言うと決めたら全部ぶつけます。

deleted user

私も今同じような状況で
なんて言っていいか悩んでいます😭
検索履歴を見ている事も
知らないですし
今は調べているだけで
行ってはないので
なんて言ったらいいのか、、、
風俗やだって言ってるのに
行ってて離婚ってならないのが
凄いです😭