※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

1歳の男の子にプレゼントで悩んでいます。既存のおもちゃが揃っていて、バラバラにならずに遊べるおもちゃを探しています。同性の2人目向けのおすすめプレゼントを教えてください。

下の子がもうすぐ1歳です!
プレゼントで悩んでます。
両家のじじばば、おじさん、おばさんと
プレゼントがリクエスト型です。

2人とも男の子で
ほとんどおもちゃが揃ってます。
下の子はもう走り回っていて
外で靴はいて普通に遊んでます。

滑り台、プール、自宅用の押し車、外用の三輪車、プラレール、小さい物から大きい物まで車が山積み、おままごとセット、木のお散歩するやつ、積み木、 アンパンマンのブロック、アンパンマンのいたずら放題?、アンパンマンのピアノ、、、

何がないのか…。笑

今のところ
可愛いリュック、アンパンマンのぬいぐるみ(お喋りするやつ)、洋服
ここはリクエスト済みです!

2人目(同性)ならではの
おすすめプレゼントありますか??
欲を言うと…バラバラにならずに(ブロックや積み木のように)遊べるおもちゃだと助かります!

コメント

deleted user

滑り台とお絵かき出来るのが個人的に欲しいです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    踏んでも痛くない積み木はオススメです!

    • 6月5日
  • まかろに

    まかろに

    滑り台もお絵かき(水でできるのもボードも…)持っていて。。笑
    ネタ切れです😵

    • 6月5日
あーちゃ

二人目となると、悩みますね😅

ボールテント?みたいなものどうですか?
散らかるのが嫌なら、テントだけでも💡
うちの子、秘密基地〜って喜んでました✨

  • まかろに

    まかろに

    ボールテントも…😵笑
    もうネタ切れ過ぎて😱

    • 6月5日