※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

今日はお盆持って周りをウロウロ…机と椅子の狭い間を通ろうとして転ぶ→…

朝の事なんですけど、双子に離乳食あげてる時に息子がいつもお世話したがるんです🙄

今日はお盆持って周りをウロウロ…机と椅子の狭い間を通ろうとして転ぶ→ほうれん草ペーストのお皿を倒す👹
下に置いとくのがいけないですよね、今思うと。でもその時つい怒っちゃって😓その後はくしゃみひっかけるし👹

娘達も飽きてきたのか背中後ろにぐいぐい倒してきてバンボから落ちてそのついでにお皿も倒すし👹
もー今日は朝ほんとイラつきました🤷‍♀️笑

なんか今思い出すとコントみたいだけど笑

離乳食お昼頃あげるのはダメかなー朝辛い😭💦やっぱり皆さん朝あげますよね?アレルギーとかの心配もあるし…

離乳食も量少し減らしてみようかな…

コメント

あめりかんどっく

お昼でも大丈夫ですよ!
朝あげなきゃいけないなんて決まってませんから( ¨̮ )
ただ新しいものをあげるとき病院やってる日にあげてねって感じです!

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    なんかそう言ってもらってホッとします😢💓そうですね!病院行ける時間内で早めにあげたいと思います😊

• 6月5日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

14時、遅くても15時までにあげれば
    アレルギーでても病院間に合うと思います♬
    2人同時+上の子見ながらだと大変ですよね(><)
    無理なさらずに頑張ってください!

• 6月5日
  • チョコミント

チョコミント

ありがとうございます😭今日イライラしてしまい自己嫌悪だったので明日からまた頑張ります😭💓

• 6月5日