※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

旭川の森産婦人科で腹部エコーをする際、携帯で映像を撮影した方いますか?夫が来れないので、見せたいです。経験のある方、教えてください。

旭川の森産婦人科に通院してます。
次回から初めて腹部エコーをするのですが、その際、エコーの映像を携帯でムービー撮影した方いますか?
夫がなかなか来れないので撮影して見せてあげれたら…と思っています。
もしした事ある方いれば教えて欲しいです(^^)
宜しくお願いします☺️

コメント

U子

こんにちは^ ^☆
毎回エコーで赤ちゃん見れるの楽しみですよね^ ^♡

私は経膣の時から毎回ケータイのムービー機能で撮ってましたよ^ ^!!
それを旦那さんとか親に見せてました^ ^☆

先生からも助産師さんからも何も言われたことはないです^ ^!!

  • しまじろう

    しまじろう

    ありがとうこざいます!
    森産婦人科が大丈夫で安心しました(^^)
    次回から撮りたいと思います☆

    • 6月6日
  • U子

    U子


    あ、すみません。。
    森産婦人科ではないんです((((;゚Д゚)))))))
    自分が通ってる病院ではって話でした!
    言葉足らずでごめんなさい!

    そちらの産婦人科でも撮影できたらいいですね^ ^☆

    • 6月6日