※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぶき
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理5日前で吐き気はないが、お腹が緩く下痢っぽくなることがあります。ご飯も食べられるが、お腹の調子が悪い。妊娠している可能性はありますか?

妊娠希望で避妊はしていません。生理5日前で吐き気とかはないですがお腹が緩く下痢っぽくなることがあります。お腹も下痢するときの痛みです。初期でそんなことありますか?吐き気とかなくご飯も食べれないことはないのでただ単にお腹の調子が悪いのかなと考えたりもしていますが妊娠してて欲しいと願っています😢

コメント

m

今回の妊娠時そうでした!
1週間くらいお腹下してました😢

• ことぶき

ことぶき

生理予定日前からですか(。>д<)??

• 6月5日
  • m

m

妊娠分かってすぐです!

• 6月5日
  • ことぶき

ことぶき

そしたら、
    予定日過ぎてからって感じですね(;・ω・)

• 6月5日
ぴむ

5日前だとまだ着床したかしてないかくらいの時期なので妊娠とは関係ないと思います(>人<;)が、初期はお腹緩くなる人もいるのでこのまま続けば可能性高いかもですね💓

• ことぶき

ことぶき

まだ、着床してない時期なんですね!
    それなら、可能性低すぎですね( ;∀;)
    継続したいですけどね😭

• 6月5日
M

生理5日前ではまだ着床したかしてないかなので、個人的には妊娠はまだ関係ないかと思います。
妊娠したいという気持ちが強いと、関係ないことも関係あるように思ってしまうようです。
妊娠初期症状も人によって、妊娠によって本当に様々で、これが初期症状だと気づかない人のが多いぐらいです。
なのであまり考えすぎず穏やかに過ごすのが一番です。念のため薬などはやめておいたほうがいいかと思いますよ