※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で疲れてしまい、体力を保ちたい。皆さんは日中どう過ごしていますか?

妊娠9ヶ月になって産休に入り、主人を見送って洗濯、軽く掃除をしたら疲れてソファに横になってしまいます…😞
体力を落とさないために散歩したり活動的に動きたいのですが、なかなか上手くいきません…皆さん日中どんな感じで過ごしてますか?😣

コメント

りは

時間を決めて動いていました!!
やばいな、張ってきたと思ったら速攻座ってティータイムです。笑

• めかぶ

めかぶ

なるほど…!私も時間決めてメリハリつけて動こうと思います!
    コメントありがとうございます😊♡

• 6月5日
  • りは

りは

お大事にです!!!

• 6月5日
ぽせ

私もそんな感じです😂
そのままお昼くらいまでゆっくりしてしまい、昼食食べてから休憩挟みつつ細かい掃除とかやって夕方涼しくなってから近所を散歩して、夕飯の準備するって感じです。

• めかぶ

めかぶ

私もお昼までのんびりしちゃいます🥺涼しい時間帯に散歩、私もやるようにします🤔

• 6月5日
ソイラテlove

もうすぐ出産なんですね💗
私は1人目の時、8月が臨月でした。暑すぎて毎日クーラーの部屋でゴロゴロしてました😊たまに徒歩5分のコンビニ行くぐらい。
それでも勝手に37Wで陣痛が始まり6時間半でのスピード出産でした✼
私のように残りの1ヶ月で体力を落とさないように温存するのも手かと思います❣️

• めかぶ

めかぶ

そうなんですもうすぐです☺️
    8月臨月は暑くてたまりませんね😣体力温存!スピード出産あやかりたいです🥺💕

• 6月5日
つな

妊娠後期、疲れやすい身体に鞭打ってよく外出していたら、32wの検診時に赤ちゃんの位置が下すぎる!と指摘され切迫早産で即入院になりました😓
1ヶ月、点滴&安静生活でした😭
私は極端な例ですが、無理しない範囲で動いた方がいいかと思います😊

確かに産まれたらふらーっと気ままに外出も出来ませんが、ゆっくり寝る事も出来ませんので、今の時間を大切にしてください✨

• めかぶ

めかぶ

え〜それは大変でしたね、頑張り過ぎたんですね😣💦
    そうですよね、ゆっくり出来るのも今だけと思って過ごしたいと思います!

• 6月5日
ママリ

臨月まではお腹張らないよう家事以外はごろごろするつもりです😅
赤ちゃんがいい具合に育ってきたら買いもの行ったりして意識的に歩こうとは思ってます、、😂

• めかぶ

めかぶ

私も最近お腹張るのが多くなってきました…ごろごろ無理しないほうがいいですよね😂
    臨月入ってから歩けばいいですよね!

• 6月5日