※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
ココロ・悩み

娘が朝ごはんを急かし、痛がりやすくわがままでイライラする。共感やエピソードを求めています。

もうすぐ4歳の娘に対する愚痴を吐かせてください。。

朝起きてすぐご飯食べたい!言うので朝起きたらすぐ朝ごはんの準備をしますが、準備の最中にもはやくたべたい!!コール。今作ってるから待っててねって言ってても食べたいコールでイライラ。

ちょっとした擦り傷で痛い痛いおおげさに何日間も言ってきて正直うざい。

思い通りにいかないと怒り泣く。

娘〇〇して!→私今〇〇してるから後でするね→娘〇〇して!!!(怒鳴るように)→イライラ。

夜も、いやだー!〇〇なのーー!!とか寝言で泣きわめいてうざい。

とにかく泣き虫でわがままな娘に心底イライラ!

はあ〜

書いたら少しスッキリしました😂

もちろん娘は可愛いし大好きです💓
ただ、本当うざっ!!!て思うときも多々…笑

今は生理前で余計にイライラしちゃってます😂

共感、又は皆さんのお子さんに対するイライラエピソード下さい😂
吐き出して下さい😂😂

コメント

うりうりお

心のなかでは、「このクソが!!」て言ってもいいことにしています。
もちろん激愛おしいです。😂

とにかく片付けない😟w
スーパーなどに行くと暴走する😟w

クソガキめ!と思いながら、ふとした時に、ママ大好き❤と言われて、帳消しになります🤣🤣🤣

まちゃーん

まさに私の娘かと思いました🤣
うちの娘も朝起きたら食べたいコールされます🤣

可愛い時もあるんですけどね〜😆❤️
ついつい、イラッとしてケンカしちゃいます🤣

チョコラスク

みなさんありがとうございます💓
イラッとしながらもみなさんのお子さんへの愛が伝わってほっこりしました☺
お互い子育て頑張りましょうね☺✨