※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那が警察官で今交番勤務をしています。今日は泊まりの日なので帰って…

旦那が警察官で今交番勤務をしています。
今日は泊まりの日なので帰ってきません😞
明日もきっと18時ぐらいに仕事終わって帰って
くるんだろうなぁ。。
改めて考えてみると、拘束時間長いし
残業ばっかで大変なはずなのに
弱音を吐かずに頑張ってて尊敬しちゃいます😣
私も仕事頑張らないと!という気持ちになりますね笑

でも警察官っていうと
やっぱり危険と隣合わせの仕事なので
大丈夫かな?と心配も不安もあります。。
が、どうか今日も何事もなく帰ってきますようにって祈るしかないですよね!!笑

はやく帰ってきてほしい😭😭

コメント

りな

うちの旦那もです!
パトカー乗ってます👮🚓
当たり前のように勤務してる旦那は凄いなと日々尊敬しています(*´-`)
できるだけ旦那のサポートをできるようにご飯つ作ったり、休める環境をつくれるようにしています!

勤務中は連絡もとれないし、心配になることありますよね😣💦

  • まなみ

    まなみ

    帰ってきたらバタンキューで寝てしまうので相当疲れてるんだろうなと😭
    やっぱ休める環境をつくってあげる事は大事ですよね!

    わかります。。
    災害とかあった時は
    絶対帰ってこれないと思うので
    寂しくなりますよね😭😭

    • 6月5日
  • りな

    りな

    我が家は明けで帰ってきたらすぐにご飯が食べられるように作ってます😣💦
    温めてる間に寝ちゃってることもあるくらいなので(〃´o`)

    それは本当に思います😫
    でもそんな仕事を頑張ってる旦那を誇りに思いますね(〃^ー^〃)!

    子どもがいると何もしてくれなくてイラッとしちゃうこともありますけど😤⚡笑
    休みの日、日勤の日には一生懸命パパしてくれるのでそれで良しとしてます(^^)/

    • 6月5日
mama*28

うちも交番です。
忙しい地域なんですかね?
うちは遅くても14時、
早いと11時くらいには
家にいますよ!
うちも今日帰ってくるので
サイクル一緒ですね😌

危険な仕事なので毎回心配は
しますがLINEはたまに仕事中でも
帰ってきます🤭

  • まなみ

    まなみ

    忙しい雰囲気ないんですが、
    多分仕事量が多くて残業がはんぱないみたいです😞😞😞
    一緒ですね!!なんかうれしいです笑

    旦那様は同い年ですか?

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    地域によっていろいろだし
    徹夜もあるみたいでもすもんね😢
    私も嬉しいです(笑)
    私が24で旦那が29です!

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    事件があるとねれないみたいですね😞

    私も24です!笑
    旦那もです☺️

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    うち愛知なんですけど
    愛知の中でも毎回徹夜のとこと
    そうじゃないとこもあるみたいで😭

    同い年!なんか親近感です🤗(笑)

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    愛知なんですね!!
    差があるっていいますもんね😭😭

    結婚式挙げられたんですか?💓

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    結婚式はちょうど1年前に挙げましたよ🙆‍♀️
    儀礼服かっこよかったです💕
    りささんは挙げましたか??

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    私まだ挙げてなくて😭💓💓
    礼服羨ましいです!
    絶対かっこいいじゃないですか!!!💓💓

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    これから楽しみですね💓
    普段と違うのですごくよかったですよ😌
    前撮りは和装もしました!

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    和装も素敵💓💓
    式に旦那様のほうは警察官の方ばっかりでしたか?笑

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    1テーブル半警察でした!
    なので10人くらいです😌
    あとは友人、親戚でしたよ😊

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    そうなんですね!!
    警察官に見られてると思うと
    緊張しちゃいそうです笑

    • 6月5日
  • mama*28

    mama*28

    あっという間に終わっちゃうので
    それどころじゃなかったです😂
    でもやってよかったな〜って
    あとで思いましたよ😌

    • 6月5日
いちご

警察官ではないけど
旦那が自衛官です。
月に1回は必ず当直があるので
4日は帰ってこないし
訓練となると最低でも1週間、
長くて1ヶ月半帰ってこないです😢
山にこもるので連絡も取れないです💦
去年の西日本豪雨の時は
被災地域に住んでるので
ほぼ帰ってこなかったです💦

仕方ないけど寂しいし
不安ですよね😢

  • まなみ

    まなみ

    自衛官はめちゃくちゃ大変な
    イメージしかないです😭

    うわー、、
    すごいハード😞😞

    仕方ないですし、
    私まだ子供いないので
    もし子育てするってなって
    家に何日も帰ってこないと
    やっぱり大変だし寂しいですよね!

    • 6月5日
  • いちご

    いちご


    体調悪い時に限って不在なので
    ほんと死にそうになります😂
    実家に帰らないので
    ワンオペで頑張るしかないです😂

    • 6月5日
  • まなみ

    まなみ

    それはそれは😢😢
    実家が近くにあったら楽ですけど
    離れてるとむりですもんね😭

    • 6月5日
あっこ

うちも、旦那警察官で同じく交番勤務で今日は泊まりです☺︎
忙しい交番なんですね💦
うちの旦那は、早ければ昼過ぎに帰ってきますよ!!
1年前に交機隊から署の地域課に異動して、8年ぶりの地域で110番や被害届などいろいろあって大変って言ってます( ̄^ ̄)ゞ

うちも暇な夜の時は、ときどきラインがきます♫笑

プレママ

私の旦那さんも警察官です👮‍♂️
地域課ではないですが、毎日帰りが遅く寂しいです😭
愚痴も言わずに働いていて本当に尊敬しますよね❤️