※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかこ
家族・旦那

6ヶ月と2歳の子を持つ母です。旦那と別居中です。原因は、夫婦喧嘩から…

どなたか聞いてください。
6ヶ月と2歳の子を持つ母です。

旦那と別居中です。

原因は、夫婦喧嘩から「てめーいい加減にしろよ!?」と6ヶ月の子を、おんぶしたまま手を出されたからです。

旦那は普段からモラハラ傾向?が強くて。

日常的にブス、デブ、クズ、と呼ばれたり子供が生まれてからは、体型のことも背中が冷蔵庫。女として見れない。おじさん。きもい。
ほっちゃれ。なども言われました。セックスレスもあり、化粧しないと抱けない、無理無理無理など拒絶とされました。

機嫌が悪いと物に当たったり、普段から携帯ばかりいじってて子どもの面倒は自分の都合のいい時だけ見て物を買い与えて懐かせるというような感じでした。

二人目の妊娠中にもケンカになって手を出されました。

でもその時に2回目はないっていう約束をしていたので修復しましたが今回口論で私が反論すると手を出されました。

バカにされたり見下されたりする態度は変わらなかったです。

このたび、義母にラインで手を出されたことを伝えると、「育て方が悪かったですね。というのと私が口出しして解決すればいいのですか?違いますよね?そんなケンカをみて育つ孫が一番心配です。こうなる前になんとかしてください」お返事が来ました。当たり前ですが私の心配は一切ありません。

家を出て二日目に旦那から「今回はもうしわけありませんでした、一軒家に1人はさみしいのでそろそろ帰ってきてください。よろしくお願いします。」ときて、怖かったので無視してたら

「どういうつもり?」と言われました。

「しばらく離れて今後のことかんがえたい」と伝えると「わかりました。」
返事がきました。

2年前に新居をたてて借金があります。共同名義です。子どもは幼く、私は現在育児休暇中です。

今後、離婚ということも視野に入れてますが
なにから
どうしたらいいのかやからず投稿させていただきました。

子どものことを考えるとほんとに後悔したくないです。

2歳の子が不安定からか、目のチックと噛みつきと指しゃぶりがひどいのと、なんでも口に入れてしまうんです。これは、私のせいですよね。

つたない文章ですみません。聞いてくださり、ありがとうございました。

コメント

あかこ

ありがとうございます!!
結婚してからずーっと言われ続けてたので最近は無視してました。別れたいの?って聞いたことはありませんでした。

あかこ

ありがとうございます。そうですね。わかってもらえるといいですm(_ _)m