※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

質問ではなく、長々とのろけです⚠️現在、切迫早産で入院中なのですが、5…

質問ではなく、長々とのろけです⚠️

現在、切迫早産で入院中なのですが、
5日目にしてようやく旦那の仕事が休みで会いに来てくれました😢

旦那に話したいことたくさんあったので、面会時間ギリギリまで話して久しぶりに二人の時間を過ごせたのですが、

帰ったあと寂しすぎて泣いてしまい衝動的にのろけたくなりました笑笑

旦那とは出会ってから4年で、
妊娠する半年前ぐらいにお互いちょうど前の人と別れました。

初めは寂しさの埋め合わせ程度にしか考えてなかったのですが、日を追うごとに好きになっていて、今が1番大好きです( *´艸)

普段から好きとかお互い言わないタイプなのですが、旦那は酔っぱらったときだけ後ろから抱き締めて「○○ちゃん(私の名前)一筋だからね。」「一生大事にするから。」とかくっさい台詞を言ってくれます笑笑

あと、家事が苦手な私をひとつも嫌な顔せず私のペースでやらせてくれますし、料理とかは教えてくれます。

そして職場の人からは、普段強気な旦那ですが、私にたいしては他の人が見て分かるぐらい甘やかされてるそうです。

他にもあげたらキリがないぐらい好きなとこで溢れてます( *´艸)

現在、同棲始めてから10ヶ月ほど経ちましたが、喧嘩も一切したことなく、かと言って生活にストレスもないので本当によくできた旦那だなあと思います。

すぐに妊娠したのも、計画的無計画というか笑

旦那には仕事とは別にずっと追いかけてる夢があって、それに挑戦し続けてるうちは結婚はしないと決めてました。
それに旦那と付き合うようになったとき、私は大学4年生だったので就職先が決まっており、これが旦那の職場とはかなり距離があるものだったので、もう就職したらほとんど捨てられるんだろうなあと考えていました。

その前に妊娠してしまえば一生嫁として側にいれる!と、安易な考えで仲良しするときは旦那に軽く促しつつ好き放題させてたら見事に妊娠。

旦那の夢は一生応援したかったし、私のエゴで結婚妊娠して申し訳ない気持ちもありましたが、旦那からは「自分がやりたいことと、できることって違うから今後はできる方を選ぶ。」とフォローまで頂いて頭があがりません。

ただデキ婚なので、二人してお金もなく、
旦那の稼ぎだけが頼りなので毎日遅くまで仕事してくれるのは本当にありがたいし、来てくれたらめいいっぱい甘やかしてくれるし、、、

なのに、切迫早産で入院までしてしまう自分がふがいなくて辛いです😭

もっと旦那と早く付き合ってたら、、、
もっと私に貯金があって入院費用ぐらい自分で出せたら、、、
なんて変えられない過去ばっかり考えてしまいます。

今は元気な赤ちゃん産んで、この子に余計な苦労をかけず、一人前の男に育てるのが私の目標です。

まだ私が22歳、旦那26歳なので、とくに経済的な不安が大きいですが、この人となら何があっても乗り越えられる気がします。

長々と、オチもくそもない話を見ていただきありがとうございますm(_ _)m

宜しければ、皆様の旦那との馴れ初め聞かせて下さい( *´艸)

コメント